イラハイイラハイ! メイプル・つれづれな事・おバカなこと・ねこ いろいろ書くよ!
--年--月--日 (--) | 編集 |


あれこれ?!
2011年05月15日 (日) | 編集 |
はじめに…
リコメは前記事にお返ししています。ご覧ください。
訪問大変遅れています!ごめんなさいっっ!!!!


2011-05-08 08.59.32
みなさんこんにちわ。私です、だただです。
いろいろと忙しくて、更新が一ヶ月以上していなくて…。
初めてスポンサーサイトの紹介が出ていましたヨ…。トホホホホ。

写真は5月7日・8日に仕事で訪れた南会津・南郷の様子です。
この時期に桜が満開。まだ山には残雪がありました。
南郷はとてものんびりとした、落ち着いた町です。

さて、アノ震災から2ヶ月が経ちました。
未だ余震とみられる地震が多発しています。
まだまだ油断はできないですねー。。。。。

3月11日(金) 14:46 震度6弱
4月11日(月) 17:11 震度6弱
4月12日(火) 14:16 震度6弱

震度5程度なんて何回起きたか…。
津波・断水・停電・土砂崩れ・家屋の倒壊。
もぅうんざりだワ。

また、消防団での給水活動などなど…
仕事と消防団で4月の休みは2日間でしたヨ。
トホホホホホホホ。

5月はこれからマメに更新していきます!
がんばりまーす!!

メイプル?!?!? 
時間を見つけてインしますよ!



コメント
この記事へのコメント
こんばんは。忘れたころにやってくる、ぐっちょです。
一応元気(?)そうでなにより。
相変わらず頻繁に地震が発生しているようですね。奈良住まいの自分には想像がつかない毎日です。幼少期に阪神淡路大震災を経験したが寝ていた為覚えておらずwww

今回の震災が発生した直後一番に心配したのはだたさんでした。自分の中では特別な人ですからね。いわき市は安全圏だったようでホッとしております。しかし打撃は大きいようですね。
消防団に入ってるそうで驚きました。ネトゲしてる人は大抵そういう活動には興味ないかと思いましてですね、、、笑 いや、とても感心いたしましたよ。流石やと思いました。町の為に働いてるって
めっちゃかっこええやん!!

身体に気をつけてください。以上ぐっちょでした。
2011/05/17(火) 00:49:45 | URL | ぐっちょ #-[ 編集]
色々と大変そうですが、お元気そうでなによりです!
めいぽで待ってますので、落ち着いたら一緒にグルクエやりましょー!(^-^)
2011/05/22(日) 09:56:07 | URL | せぃば #GCA3nAmE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/23(月) 01:40:10 | | #[ 編集]
だたs久しぶりです
町のために働いているとは…かっこいいですね
また、メイポで遊びましょうね
あ、それと、ブログリニューアルしたので、
ぜひ、見にきてください
2011/05/24(火) 18:29:00 | URL | 守護神 #-[ 編集]
仕事と消防団の活動、お疲れ様です。
町の為に働くなんて、素敵な事だと思います!
お仕事は大変だと思いますが、
どうか無理はなさらないで下さいね。
2011/06/19(日) 22:25:03 | URL | 破恋 #GHrjKRok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
はじめに…リコメは前記事にお返ししています。ご覧ください。訪問大変遅れています!ごめんなさいっっ!!!!みなさんこんにちわ。私です、だただです。いろいろと忙しくて、更新...
2012/05/04(金) 01:41:06 | まとめwoネタ速neo
はじめに…リコメは前記事にお返ししています。ご覧ください。訪問大変遅れています!ごめんなさいっっ!!!!みなさんこんにちわ。私です、だただです。いろいろと忙しくて、更新...
2012/05/05(土) 16:15:27 | まとめwoネタ速neo
管理人の承認後に表示されます
2012/11/20(火) 11:52:21 |
