イラハイイラハイ! メイプル・つれづれな事・おバカなこと・ねこ いろいろ書くよ!
--年--月--日 (--) | 編集 |


12日にまた歳を重ねてしまう…
2009年08月11日 (火) | 編集 |
はじめに…
リコメは前記事にお返ししています。ご覧ください。
訪問めっちゃ遅れていますっ。ごめんなさいっ(汗)



P1010196.jpg
おはようございますっ

写真は私の住む町のお祭りです。
この時期市内各地でこういった祭りが開かれ、
連日大勢の人出がありました。

P1010198.jpg
いわき踊り っていう、ローカルな踊りもあったり…
小学生の頃は毎年のように子供会で出ていたものです。
今では子供会も企業からの参加もめっきり減りました。

さて、先週はいろいろと芸能界が揺れました。
特に芸能関係者の薬物による事件は全くもって悲しい出来事です。
詳しいことはメディアが伝えているところでしょう。

台風や豪雨による甚大な被害も心を痛めます。
台風9号では各地で多くの犠牲者が出たのも周知のとおりです。
また、農作物への影響も懸念されます。

米作の作況指数も県内で軒並み平年を割り込み、
各農家は頭を抱えていると思います。
スカっと夏らしい天気が早く戻ってきてほしいです。

ちなみに…
11日現在、東北地方は未だ梅雨明けはしていません!


では今日のメイプルの記事にgogogo!!

090812.jpg
おはよう!
火魔っていうこともあり、チリ毛になった私です、だただっちです。
相変わらずシグナス騎士団やっとりますです。

090815.jpg
むむっ。
狩りをしていたらこんなグルクエのお誘いが。
みんな期待しているでしょ~

090816.jpg
もう二度とやらねーって豪語していたのにも関わらず…
ついつい足を運んでしまうのよね~

090820.jpg
たいてい夜中にgogo!
叫んで募集なんかもしています~
よかったらいらしてねぇ。

090822.jpg
タオルがお似合いのステキなお嬢様と♪
あれ?帽子ゲットしているぞ!

090821.jpg
もう 120回 やっていたりして~ ウククク
レベルを上げていくのは簡単だけど、
こーゆーグルクエに入っていろいろな人との出会うっていうのも、
いいんだよねぇ。たまりません。

最近こっち (シグナス) にシフトしていますb
勝手にバンバン録もお待ちしています~



090817.jpg
ものすごく久しぶりに だただの奥さんがインした。
まったくえらい格好しているなぁ~

090818.jpg
なんか、以前もこんな格好していたなぁ。
…とは心に思いながらも。よく似合っていると思いますです。はい。

090819.jpg
ビシャに特攻してみた。
最後まで生き残っていたのがサスガ!
頑丈に育ってますb

お互いインする時間は合わないかもだけど、
またみんなでワイワイやっていきまっしょ!!!!!!

090823.jpg
友に誘われて、初のデュナスにも行ってきたよ!
しげちゃんとかにいろいろ教えてもらいながら…。
カウンター攻撃にはびっくこきました(涙)
そしてみんなありがとうございました。クリアできて感謝感激です。
次は上空の前提です。命を削ってがんばります!





兄妹会話… お題 「 泣きなさい 」

Maple0669.jpg 上空の前提がキツいです!
Maple0678.jpg 最近ドア係の出番もめっきり減りました
Maple1126.jpg …………………………………
Maple0697.jpg がりごり (ペット) がお人形になっちゃったよ~
Maple0663.jpg ボクはいつも泣いています…


次回は笑顔で出られるのか!?!?
乞うご期待!!?





Maple0674.jpg 期間限定!ろれ姉のリンク紹介コーナー 第3回

このブログにはたくさんのリンク先が登録されています。
期間限定で、リンク先をご紹介していきたいと思います。
リンク先から新しいブログの仲間やつながりができるといいですね。
ぜひ訪問していただいて、コメントなんかもバンバンしちゃってくださいねっ。

なお、長期間更新していないブログは対象外とさせていただきます。
ご了承ください。


Maple0674.jpg 今日のリンク先は~???
Maple0674.jpg メイプルスト~リ~徒然

↑のタイトルをポチっとな~

更新がこまめにされており、なんといってもかわいらしいです。
メイプルの記事が中心ですが、日々のちいさな出来事や、
自分自身で感じたことの表現がとてもイキイキとしています。

タイトルに「徒然」という言葉があるように、
内容は端的なものが多く、見ていておもわずニコっとしちゃうのは、
私だけじゃないはずですb

さあ、いってらっしゃいませ~



次回もお楽しみに。







続きは…  「 ちょっとキモいです 」




0153.jpg
パッと見、キモいけど・・・

これ、なーんだ?^^



コメント
この記事へのコメント
No title
お祭りかーw
なんか今年ゎどこにも行けなかったなぁ;
大阪名物の花火大会も雨だったし;

グルクエか~
恥ずかしがり屋なので
なかなかいけずw
そしてむぃむたnのファンになりそうですwww

最後のゎ・・・
ゴーヤに見えるけど・・・
なんだろ@@
2009/08/12(水) 01:03:11 | URL | ゅめ #-[ 編集]
あの色…あのぐにゃり具合…

ば、ばなな!!~┳┳(’e’)<エー
2009/08/12(水) 11:33:04 | URL | リーチェ #-[ 編集]
No title
デビは避けては通れない道なんですね・・
私のシグナスキャラも始めましたorz
会ったら一緒しましょう^^
東京は怖くてはいれません;;
最後の写真はゴーヤ・・かな?赤いのは何だろ?
ちょっとぐろいですね^^;

ぐだぐだなブログに素敵な説明をありがとうです;;



2009/08/12(水) 11:48:51 | URL | 魔流凛 #WzzJX4NY[ 編集]
No title
シグナスは、ルディクエでの~んびり^^;
卒業したらデイビーご一緒させてくださいねw

あの赤い種!! 見たことがあるのです^^;
もう少し大きくなるかなぁ・・・と収穫を遅らせたところ、切ったら赤い種が>< 
欲張ったらいけませんね;;

2009/08/12(水) 21:59:53 | URL | 姫 #aiMm5YXE[ 編集]
No title
もー120回ごえかあ・・・・
タオル姿のあの娘こえたね~~(’
さすが!!!!けやきno1のでび様師匠(・ω☆)キラン☆
2009/08/14(金) 00:52:06 | URL | ☆でぃふぁ☆ #3/VKSDZ2[ 編集]
No title
シグナス デビデビュ~しました
叫び見つけたら飛んできますwwww
&毒霧も海賊でデビュ~っすbb
機会あったらよろりんこで♪

最後のはつるされたワニ(b'3`*)
2009/08/14(金) 18:04:47 | URL | 亮宮 #-[ 編集]
No title
いやーっ、アフロは夏暑いですねーっ!
ウチのアフロ君もデイビ行きたい年頃なので、時間帯合えば是非!
し・・・しかしもう120回・・・!?
2009/08/17(月) 21:45:23 | URL | 暴風林活火山 #-[ 編集]
リコメですよ~
>皆様に
あの黄色く中に真っ赤な種子がある植物はゴーヤのなれの果てです。きもち悪いでしょー。
実の下部から3日くらいでああなってしまいます。

>ゅめ様
今年の夏は大変でしたねぇ。
グルクエはやっぱり最初はドキドキするものですb
自分もすべてのグルクエははじめは緊張しましたよ。

>りーちぇ様
久々のコメントありがとです!
うーむ。残念!バナナみたいに皮がむけているけど...答えはゴーヤです!

>魔流凛様
デイビーは夜は絶賛大募集しています。
今回は回数をはやくこなしたいと...。ぜひご一緒しましょう!!!!!!!まずは現地b 集まり次第発♂!

>姫様
ルクエの調子はどうですか!!??
先週はほとんどインしていなかったので、お話する機会も少なかったねぇ。
デイビーも待っとります!!!

>☆でぃふぁ☆様
自称けやきのデビマスター!(??)
お盆の間はまったくできなかったです....
海賊でもシグナスでもイラハイイラハイb

>亮宮様
デイビーも毒霧もすぐふっ飛んでいきます!
デイビーは快速でいくぞー!!!!
ぜひいらしてくださいb

>暴風林活火山様
あふろはアツい!FWだけにもっとアツい!!
時間帯合えばぜひやりましょう!!!
今週中に200回目指したいですb
2009/08/18(火) 17:39:33 | URL | だただ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
