イラハイイラハイ! メイプル・つれづれな事・おバカなこと・ねこ いろいろ書くよ!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


レッドクリフ!?!?
2009年08月20日 (木) | 編集 |
はじめに…
リコメは前記事にお返ししています。ご覧ください。
訪問遅れています。すみませんっ!!!



0155.jpg
おはようございますっ。
写真は 8/16 福島県田村市阿武隈高地にそびえる、
大滝根山からの眺めです。

お盆が過ぎて、まだその疲れが取れていないという方もいらっしゃるでしょう。
私もお盆の前後、ものすごく忙しくてね・・・。
友だちと飲んだり、お盆の準備をはじめ、あいさつ回りや墓参り。

PCに向かう時間なんてありゃしませんでしたよー。
ブログもなかなか更新ができず…
久しぶりの更新です。

お盆に7月に結婚した弟夫妻が帰省した。
15日には、親戚12名が集まって…

0156.jpg
だた家でBBQ!おいしそーでしょ!んまいよー。
午前中から魚屋とか肉屋とか氷屋なんかに行って…
人数分のホッキ貝を開いてウロを取ってさばいたのは疲れたよー。

ホッキは食べやすい大きさに切ってそのまま網に。
酒をついで煮切ったら出来上がり。白アサリも絶賛でしたねぇ。
ああ、赤い魚は赤次 ( キンキ ) でやんす。

魚と同じくらいだただも火にあぶられて、
ビールがはかどるはかどる!
気がつきゃ… 数㍑やっつけていたどー!

んでも、みんなで楽しく過ごせていいお盆になりましたよ。
きっとご先祖様も賑やかで喜んでいたと思うなぁ。



んだでばー!
今日の記事にgogogogo!


090825.jpg
おはよう!!

???あれ??? っと思ったでしょー。
そうです、2PCの環境を作ってみました ( 作ってもらいました )。
しかしながら… 

肝心のメイプルが起動できそーなスペックのPCがない!
環境ができたっていうことだけでもいいかなー。

090829.jpg
お盆前後はほぼインする機会がなくってねー。
シグナスも…よーくよく、考えてみたんだけどさー…、
将来性の少ない ( 勝手な思いこみ ) 職業だと思うんだよねー…。

レベルをガンガン上げていくのも一興。
でもねぇ、味気のねーメイプルになりそーで。。。
確かにメインキャラクターの各能力は向上しているけど…

しかしここはだただ!
やっぱりいろいろと…

090824.jpg
燃やしてみたい!!!!!
敵船団には火計をほどこすべし!

090828.jpg
けやき初 ( となるか!?!? ) のシグナスキャラのデビ制覇!
只今 160回 踏破! 
えっ? キモいって? オホホホホホ。





Maple0660.jpg なんだよなんだよ…ボクの出番はどーなったぁ?
Maple0662.jpg 何が 「遅れてきたエース!?」 だよ~…
Maple1123.jpg アンタの出番は神のみぞ知るってかァ。ウククククク。
Maple0663.jpg シクシク。。。。ずむ姉がいじめる~

ここまで来たらもはや忍耐だ!むぃむ!
きっと誰かが応援しくれるかもだぞ!
次回もお楽しみに…







Maple0674.jpg 期間限定!ろれ姉のリンク紹介コーナー 第4回

このブログにはたくさんのリンク先が登録されています。
期間限定で、リンク先をご紹介していきたいと思います。
リンク先から新しいブログの仲間やつながりができるといいですね。
ぜひ訪問していただいて、コメントなんかもバンバンしちゃってくださいねっ。

なお、長期間更新していないブログは対象外とさせていただきます。
ご了承ください。


Maple0674.jpg 今日のリンク先は~???
Maple0674.jpg just do it!! ボナ日記

↑のタイトルをポチっとな~

パッと見ると特異なテンプのこちらのブログ。
旅行や自転車、徒然なことがらなど、様々な趣味をお持ちのボナ様です。
もちろんメイプルの記事も満載。

その面白さには持ち前の知性が溢れているのが大好きです。
感性豊かでユーモアたっぷりのこちらのブログ。
きっとファンになっちゃう人もいると思います!

さあ、いってらっしゃいませ~


次回もお楽しみに。





続きは  「 たまにはボヤいてみる 」


0154.jpg
お盆明けにゴルフに行ってきた。
午前はこんな風に曇りがちだったけど、
午後からはカラッカラに晴れたという…

スコアはだいたいボギーペースですよー。
ロングのセカンドショットでシャンクしてOBしたのがアイタタタタ。
100Y前後のショットとグリーン回りアプローチとパットがよかったかなー。

p0704.jpg

そーいや、パンヤで… 9H 4人 でプレイしたんだけど、
かかった時間が90分。90分って…ありえねー;; 簡単なコースだったのに。
自分以外の残り3人のうち1人が早打ちの人だったから助かったけど。

アドレスは別に持ち時間以内だから文句言えないんだよねー。
でもスロープレイはなんだか疲れちゃうね。
ある程度のテンポっていうのも大事だと思うんだよなー。

自分が早打ちだから ( リアゴルフも ) そう感じたのかもしれないけど、
やっぱ他のプレイヤーがいるならもう少しアドレス早めにするべきじゃないかなー。
って、のーんびりと世界陸上を見ながらプレイしていたけどね。暇すぎて。

ならぬ堪忍するが堪忍、っていうヤツですねーb


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
No title
むぃむたんがんばれ!!!
きっと明日はあるさ!!!たぶん!!!
燃やすのは楽しいですがまさに火の車ですorz
2009/08/20(木) 19:04:29 | URL | 魔流凛 #WzzJX4NY[ 編集]
No title
シグナスキャラはデイビーで大活躍ですよねぇ^^
しかしもう160回とはスゴイΣ( ̄□ ̄;)
ワシも早いとこレベル上げてロミクエとかやってみたい(`⊆`;)

BBQの魚がうまほ~~~~♪
2009/08/20(木) 19:54:03 | URL | くら #-[ 編集]
No title
むぃむ君頑張れ~!斬りの意地を見せてやれ!

火つけるのはいいですけん、自分の頭燃やさないようにご注意を。
(アフロは燃えやすいですからね・・・ニヤリ
2009/08/20(木) 21:20:04 | URL | 暴風林活火山 #-[ 編集]
No title
でび様を放火しちゃう!!犯人は・・・アフロ頭の・・・・・・Σ(゚Д゚)
タオルの娘がだした「たこ」も火あぶりしてけろww

ばーべきゅーーーー!!おいしそう(・ω☆)キラン☆
大勢でワイワイって楽しいよねw
あたしも、帰省した、いとこの子と花火したりで楽しんだじょw
2009/08/20(木) 21:25:58 | URL | ☆でぃふぁ☆ #3/VKSDZ2[ 編集]
No title
BBQうまそ~!いいなぁーw
今度するときゎ誘ってくださいねw(ぇw

むぃむのファンです!
むぃむゎ今のところお笑い担当のようでw
活躍期待してまふw
2009/08/21(金) 10:02:15 | URL | ゅめ #-[ 編集]
No title
うへへへw
blog紹介ありがとごぜますw
最近ちょっち忙しく更新できてませんが・・・・w
近々更新します!

つかBBQマジうまそうでいいなぁw
自分まわりはBBQ行ってもほぼ肉しか焼かないので・・・・w
今度行く時は海鮮持っていこう!
2009/08/25(火) 02:13:48 | URL | ボナ #-[ 編集]
リコメですよ~
>魔流凛様
快適にレベルは上がっていくけど、スキル以上に財政も火の車なのも一緒!?なのですねぇ。
貯めておいたメルもボチボチ底をつきそうな勢いです。(涙

>くら様
グルクエもシグナス実装後は意外にも人が多くて快速で進みますb。グルクエを利用した進め方もいいですよねぇ。
BBQというより、炉ばたみたいな様式ですが、魚も貝もうまかったです!

>暴風林活火山様
未だエリン森の駐在として森の番人になっとります。早く活動再開したいけど、お目当てのアイテムはいつになったら実装されるのやら...

>☆でぃふぁ☆様
桜嬢が一緒だと...たこ焼きも焼き鳥もできるかな!?!?…なーんてね。
お盆は普段会えない人たちといい時間が過ごせるので楽しいです。でぃふぁ様もイトコと楽しい時間ほ過ごせてよかったね!

>ゅめ様
炉ばた風BBQ!。ウチではほぼ7割が魚介類です。もちろん地物ですb。新幹線でも飛行機でもイラハイイラハイ。ナンテネ。
むぃむファン!会員番号001 ですね!
いつかこの沈黙を破っ...。って、その日が来るのか!?!?!?!トホホホホ

>ボナ様
自分も8月は未だ3回の更新。やっぱリア事情が最優先です(涙)。次回の更新も楽しみにしています。
ウチではほぼ魚介類が中心であります。
住まいが多くの漁港を抱えている町なので、安くいいものが手に入るんですよ~。







2009/08/25(火) 03:17:59 | URL | だただ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
