イラハイイラハイ! メイプル・つれづれな事・おバカなこと・ねこ いろいろ書くよ!
--年--月--日 (--) | 編集 |


Innovation!?
2009年09月16日 (水) | 編集 |

はじめに…
リコメは前記事にお返ししています。ご覧ください。
訪問遅れています。ごめんなさいです(涙)。



0174.jpg
こんにちわ。 写真は北海道に行った父が買ってきた、アノ花畑牧場の
生キャラメルです。キャラメルとは思えない、なめらかな口当たりと、
濃厚なミルクの味がよかったです。そーそー、ウィスキーにも合いましたよ。
☆だたさん、ホントは現在虫歯治療中でキャラメル禁止令発令中。

0173.jpg
同じく花畑牧場のコロッケ。妙な甘さがありましたが、上手く揚げられましたよ。
付け合わせのゴーヤの薄切りがナイス!トマトも今年最後の収穫ものです。
この日は残念ながら発泡酒でガマンがまん…。

0176.jpg
ここのところ深夜遅くに行くバー。寝酒をいただきに行くものです。
これから冷えてくる夜はホットウィスキーなんてのも、いいかもね。
さて、写真は最近カウンターに入った未来のバーテン(?!) さんが
つくったチャイナブルー。こうして出すのは初めてとのこと。
技は目で盗め、といいます。今後の活躍に期待大!?

さて、今日16日はいよい新政権が発足します。
政権政党が掲げるマニフェストは、いったいどのようにして反映されて
いくのでしょうか。ニュースや諸紙の記事が楽しみです。

ご存じのとおり、そのマニフェストにはいくつか問題点もありますよね。
例えば、二酸化炭素排出(2020年達成1990年比)25%削減問題。
ガソリン暫定税率の廃止、高速道路無料化・米軍基地移設問題等。。。
果たして新政権はこのような大きな問題にどのように応えていくのか、
期待と不安が私にはあります。
機会があれば、何かをピックアップして記せたらな、と思っています。





今日の見出しはなんか、なげーぞ!
では今日のメイプさ行ってみっぺ!


090925.jpg
ほいほいーっ。こんにちわ、私です、だただのシグナスのアフロです。
コツコツとタイムロードなんかでシグナスで遊んでいた今日この頃。
って言っても、先週もインできたのは週明けだけ。

090926.jpg
なんとかギル員の助太刀もあって、ドドもぶっ飛ばし、

090933.jpg
記憶を持っていかれましたよ。
「 冒険を始めた場所にいけば思い出を取り戻せる… 」
あぁ~ん!?!? っていうことはやっぱアソコ!?

090930.jpg
やっぱりねー。

090927.jpg
うんうん。

090931.jpg
なるほどーっ。

090932.jpg
そーゆーことね、皆さんよくわかりましたねd。


さて、仕方なくデイビーに戻ってきたこちらの斬り。
っていうのも、毒霧の森の報酬のアルテアイヤリングが未実装のため。
ホントに実装されるのか!?どうなんだろ!?!?
でも何かあった時のために 55lv. はキープしておきますよ。

090928.jpg
ほとんどアブラ虫ですが、うろちょろしてみんなの邪魔しないようにしなさいよ。

090929.jpg
ぐおおおおー!!。 
お前 55lv. で取ったのか!帽子!!立派に装備できませんd。
アルテアイヤ実装されるまで今度は船着場の駐在さんか!?
それとも前人未到の 55lv.で350回 トカ!?!?!? アハハハハ。

今日は兄妹会話はお休み。
次回もお楽しみに!





おまけSS


p0901.jpg
新コースが出来ていた、パンヤ。BGMとアジアンな背景がミスマッチ!?
まだ全部はまわっていないです。トホホホホ。





続きは  きょうのねこ







0171.jpg
やっぱお客様用のお布団はフカフカでたまらんばぃ。。。ZZzzzz...





コメント
この記事へのコメント
むぃむsデビ出動ですかいΣ(οдО)
デビに行かねば~テヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ
@数回でシグナスが帽子ゲツなのですw
2009/09/16(水) 16:46:43 | URL | 亮宮 #-[ 編集]
ナインハートさん・・・なんとも独特な説明をされる方ですなぁ@@

それにしても・・・生キャラメル食べてみたいのぉ・・;;

2009/09/16(水) 23:54:16 | URL | 善or悪 #-[ 編集]
おおwむぃむサマだぁw
もぅとったのか???

キャラメル食べてみたいです・3・

それよりもなによりも
だただっち生で見れてよかった(〃ノωノ)

にゃんこ気持ちよさそうだ( ゚д゚)
2009/09/21(月) 02:56:32 | URL | ゅめ #-[ 編集]
ナインハートは謎の呪文を唱えたっ!
(’

二酸化炭素6%削減の目標を掲げて、
結局日本はロシアに大金を支払って排出権を買いました。
それが25%って・・・?
もっと、お金をかけるべきところがあるような気がします。
2009/09/21(月) 11:33:08 | URL | 暴風林活火山 #-[ 編集]
おぉ~!これが噂の生キャラメルΣ( ̄□ ̄;)
ワシも一度ぐらいは食べてみたい( ; 谷)

( ゚⊇゚)ナインハート無茶言いますなぁ


パンヤの新コースやってみました~
結構難しいコースですねぇ^^;
でも久々の新コースで楽しいかもb
2009/09/22(火) 14:52:16 | URL | くら #-[ 編集]
Re:コメント
>亮宮様
なかなか会うことができませんが、デイビーは引き続き斬りで進めてみたいと思います。機会があればぜひよろしくです!
いろいろな方のイラストもいつも楽しみにしています。

>善様
ナインハート様のお言葉は全くむずかしい!ナンテネ。
生キャラメル、おいしかったです。普段甘い物はあまり口にしないですが、ついつい手が伸びてしまいました。

>ゅめ様
先日はjkm招待ありがとでした。久しぶりで腕がなりましたよ!
むむでついにデビ帽第一段階いただきましたよ。まだ装備できません;;
先日は偶然のブッキングびっくりしましたよ。すくすくと育っているみたいでよろいですなぁ。

>暴風様
全くなぞの呪文ですよ。自分がパルプンテ食らったみたいっす。
先日、アメリカで日本の首相が二酸化炭素25%削減を明言ました。今後、それを国として、各民間企業として、どのように取り組んでいくかが注目されますね。

>くら様
生キャラメルは冷蔵保管なのですよ。しかも消費期限が短いという。。。少しずつありがたく頂いています。
ナインハート様の言葉はシグナス語でしょうねぇ。ナンテネ。
パンヤの新コースもいい加減コンプリートしてみたいです。




2009/09/23(水) 10:25:21 | URL | だただ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
