イラハイイラハイ! メイプル・つれづれな事・おバカなこと・ねこ いろいろ書くよ!
--年--月--日 (--) | 編集 |


かしまし娘再び
2009年10月27日 (火) | 編集 |
はじめに…
リコメは前記事にお返ししています。ご覧ください。
訪問遅れています。ごめんなさいっっっ。。。。


0198.jpg
おはようございます。
写真は前回の会津旅行で行った、裏磐梯・桧原湖 (ひばら) の様子です。
冬にはこの湖全面が氷に覆われ、ワカサギ釣りの名所でもあります。

朝夕の空気がすっかり秋じみてきました。
中には風邪をひいてしまったり、体調を崩してしまった方もいるかと思います。
新型インフルエンザも猛威をふるいはじめましたね。
手洗い・うがいはきちんとして、風邪やインフルエンザの予防に努めたいです。

さて、今日27日は各メディアで元女優の裁判 (初公判) のニュースでひっきりなしですねぇ。
被告の証言や、検察側の求刑に対して、重い・軽いだの…。
中国でもこの裁判のことは報道していましたよ。

更生し、社会復帰に向けて罪を償いたい、本人の姿勢や意思も、
メディアはもっと重くとらえなければならないと思います。
しかしながら、社会に大きな影響を与えた事実は事実。
来月9日に出る判決も注目されることは必須です。

簡単に違法な薬物が手に入ってしまう世の中。
私たちは決してドラッグに手を出してはいけません。
「 覚せい剤、やめますか?  それとも、人間やめますか? 」 という
CMが昔あったのを 思い出したのは私だけでしょうか…。









では今日の記事にいきましょうかー!



091040.jpg
おはようございます><。
ワガママな兄に付き合わされている、私です、ろれるりら です。

みんなもクリスタル集め、ホントお疲れさまでした。
わたしもマスタリーブックを頑張ったけど、時間的余裕がなくてね、
結局2回しかできませんでした…。

それでね、結果から言うとね…

091041.jpg
バーサーク30 が一発で成功したみたいなの。
その前にも メイプルヒーロー20 も成功しているし…。

091035.jpg
091031.jpg
091032.jpg
091034.jpg
091036.jpg
091037.jpg
091039.jpg
091030.jpg
この他にも、ギル員や連合の人たちや、お友だちからも、
みんなからお祝いのメッセージももらって有頂天になっているの。
みなさん、愚鈍な兄へのステキなメッセージ、本当にありがとうございました。

091042.jpg
遅い武器より早めの武器がいいみたいでさぁ~
スキー板なんか使っているんだよ!
でも…とっても、いい感じになっているね!

くら様の言うとおり、モチベも↑↑みたいだよ~。
調子にのらないといいけどね。。。。

091033.jpg
こ~んなことも言われているし~。
もぅ、みんなに見透かされているんだから!


Maple1123.jpg またあっちこっちで墓降らすんだろなぁ。ウクククク。
Maple0692.jpg だよねぇ~。意外とみんなソレを期待したいたりして!アハハハ。
Maple0679.jpg まぁまぁ、今までわたしたちのために頑張ったんだからさぁ…
Maple0674.jpg 少しはのびのびとやらせてみようじゃないのぉ。
Maple0658.jpg ねぇねぇ、公式サイトの 「散歩道」 の左のお姉さんがさぁ…
Maple0696.jpg 突然出てきて…それがどうかしたの?
Maple0658.jpg 見たことないようなイヤリングしていたんだけどさぁ。
Maple0692.jpg なんかの見間違いなんじゃないのぉ?アハハハハハ。
Maple1123.jpg おめえの出番は11月もあるワケないだろ~。ククククククク。
Maple0662.jpg 最近ボクの存在自体否定してない?ずむねむ姉…


何が何だかわからないぞ!
5兄妹の11月の行く末は!?!?!?!?
次回もお楽しみに。



おまけSS

091023.jpg
月さま!?!?!?!?

091038.jpg
ずむの大ふぁん♪




ぱんや

pangya_021.jpg
気合いは十分!実力半分!!

pangya_019.jpg
どこから打ってるんだ!!!

pangya_023.jpg
冷えた体に足湯。おじさんにはたまらないです。








続きは  きょうのねこ


0189.jpg
なぞの包み発見!











そぅっと開いてみましょう…




















0190.jpg
あ、おはようございますー。ねこですー。





コメント
この記事へのコメント
にゃんこ萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!
で一気に記事内容忘れた・・・・・ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´ェ`)ノ

この間は暴風狩り伝授ありでした
おかげで念願のU120前にエキスパげっとんできましたw

シグ魔がデビデビュうなお年頃です
また一緒出来たらうれしいです(@´゚艸`)ウフウフ
2009/10/27(火) 16:39:02 | URL | 亮宮 #-[ 編集]
また北アあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2009/10/27(火) 19:03:50 | URL | うるふぃーな(うば・3・) #-[ 編集]
バサク30おめでっす!!

・・・といってもSB??MB??がよくわかってない自分ですが@@;
2009/10/28(水) 00:21:12 | URL | 善or悪 #-[ 編集]
猫萌えwww
うちのもこないだ寝ようと思ったら
ちゃっかり、掛け布団使われてました(A

クリおつかれーwそしてバサク30おめw
来年もあるだろうクリスタル・・・
頑張っていきましょぃw

例のもの届きましたw
ヾ(>u<。【゚o。o゚тнαйκ уoц゚o。o゚】。>u<)ノ
今夜さっそく・・・ぐふw
2009/10/28(水) 14:06:52 | URL | ゅめ #-[ 編集]
猫って自分でくるまるの?@@;

バサク30おめでとうごじゃりますw
2009/10/30(金) 16:03:43 | URL | かがり #-[ 編集]
バサク30おめでとう~^^
ワシも早い武器の方がいいような気がしますね♪
ダメジは多少落ちても早いほうが気持ちいい( ̄ー ̄)

むぃむ君の出番が増えるのを願っています( ゚Д゚)
2009/10/30(金) 18:53:35 | URL | くら #-[ 編集]
バサク゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
私的にバサク発動しているところは好きです♪

猫がまるくなる季節ですね!!
和むわ~(゚∀゚)
2009/10/30(金) 19:03:10 | URL | 魔流凛 #WzzJX4NY[ 編集]
なんか、あたしいたw
アレですよ。墓ってなんぼです!
お守り1ヶ月10個使い切ります(*´∇`*)


いあ~しかし和みますね~
一緒に包まってにゃ~にゃ~言ってたいw
2009/10/30(金) 19:40:24 | URL | せぃば #-[ 編集]
Re:コメント ですよ~
>亮宮様
先日はU-120お疲れさまでした。ああいうイベントも積極的に参加したいね!
ねこの様子おもしろいでしょ!ウフフフフ。
シグ弓もカンスト目前!暴風ぶっ放してくださいね!
デイビーはじめ、他のグルクエでご一緒できるとうれしいです。

>うるふぃーな様
おほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほd
またフォーカスしますdd

>善様
バサク30はDKにとっては最重要4次スキルなのです。
正規ドロはホンテという…。
とにかく成功してラッキー!ですよ!

>ゅめ様
寒くなってくると、徐々に温かい所にやってくるウチのねこです。やっぱこの時期は毛布が一番なのですよ!
次回のクリスタルも楽しみ!と言いつつ、次回はどの職業でのチャレンジなるか…。
例のモノ、お口に合いましたか!?ご感想お待ちしとりまいです。

>かがり様
ねこは…だたさんの母がくるりと巻いていたようです。
朝起きてきて、結構びびりましたよ。まさかいたとは…
バサク30成功しました。これで少しは…。と思っている今日この頃です。

>くら様
くら様もやっぱり早い武器いいですか!
モンスター高いHPのが多くなってきたので、早い武器が大活躍でよ!
斬りは…今月も待機組です。暇ならデイビーでもやろうかなぁ・。

>魔流凛様
ありがとうございます。
バサク20のリスクを抜けて、ようやく人並みになりました。
ねこもまるくなる季節ですが・・ウチのねこは伸びて眠りますよ~。オホホホ。

>せぃば様
アレですね!墓ってなんぼ!!!
リスクは低くなったものの…相変わらず凡ミスでピュ~。
どうぞねこと一緒に包まってください。鳴いてください。ごはんはカニカマとちくわですよ。ハハハハ。







2009/10/31(土) 06:59:06 | URL | だただ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
