イラハイイラハイ! メイプル・つれづれな事・おバカなこと・ねこ いろいろ書くよ!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


うぅ。寒いw。。。
2009年11月18日 (水) | 編集 |
はじめに…
リコメは前記事コメント欄にお返ししています。ご覧ください。
訪問いつも遅れて申し訳ありませんっ。。。。。


0232.jpg
こんにちわ。寒空が広がるトコに住む私です…日に日に寒くなってきましたね。
中には風邪をひいてしまったり、体調を崩される方もいらっしゃると思います。
体調管理にはくれぐれも気をつけていきたいものです。

週末から週明けにかけていろいろと忙しく、あっちこっちに出かけたり…
買い物にいったりして、PCに向かう時間が無かったです。
とは言っても、そういう余裕は自分で作るもの。。。

0231.jpg
ウチのねこみたく、ゴロゴロしていたかったなあ~。
膝かけに使っていた毛布はもうすっかりねこのもの。。。。
この毛布を足にかけてゴロンしていると、それでも毛布の上にくるのですよ~。







では今日のメイプル~





ぶっちゃけ、インしていないから、ネタが無いぃぃ!!!
どんなあるか…絞り出してみっかぁ!



091136.jpg
なんとかリザレクションを取得。
これであんな人たちを蘇らせてあげる!!


091133.jpg
インフィニティもでぃふぁ様のお力添えで取得!
聖魔3人のジェネで画面は黄金色。おサイフは真っ赤っ赤w (?!)。
玲奈様もゲットできて、何よりてした!

091132.jpg
SSは自分しか写っていませんが、姫様とでぃふぁ様が…
ブルーワイバーンの巣の上下に陣取り、ドラゴンハート集め。
悶々とした空気でしたが、なんとかバハムートも取得できました。

4次職になると一人ではなかなか進められないクエストが盛りだくさん。
しかしこうして皆さんのご助力によって、スキルクエストもほぼ完了しました。
感謝の言葉に尽きません。協力して下さった方々、ホントにありがとうございました。





今日はここまで!!

次回もお楽しみに。



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
めっきり寒くなりましたね~。

2枚じゃ寒くて耐えれん・・・そろそろ冬物の服集めないとなぁ。
2009/11/18(水) 20:09:23 | URL | 善or悪 #-[ 編集]
ジャコモおつでした♪
なんか最後の方はいろいろ有りましたがwww
また機会がありましたらよろしくです┏○ペコ

私宅は完全冬装備です( ゚Д゚)y-~~
(今も室内なのにストール首に巻いてます^^;)
まだまだこれから寒くなると思うと
キャァ━━━(艸Д<ll)━━━ァァ!

風邪などひかないようにしてくださいw
2009/11/19(木) 02:03:42 | URL | 亮宮 #-[ 編集]
猫様に気に入られてしまったら献上するしかないですね・・・@@;
湯たんぽ代わりになって暖かそうです(*^_^*)

スキルクエお疲れ様でした♪
2009/11/19(木) 08:45:44 | URL | 魔流凛 #WzzJX4NY[ 編集]
Re:コメント ですよ~
>善様
そうですね。寒くなってきましたね。
何よりも体調管理に気をつけないと…。朝夕は温かくしてお過ごしください~

>亮宮様
jkmお疲れさまでした!またまた同じPTになるとは…。確かに前後、いろいろありましたが;;。
まじで朝夕が冷え込んできました。ホント、温かくしてお過ごしください。

>魔流凛様
確かに、足元は暖かいですが、足首に汗をかいてしまったり…、なんてよくあります。
ようやく聖魔の正規のスキル、終わりました。これから少しずつ…です!

2009/11/20(金) 12:50:56 | URL | だただ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
