イラハイイラハイ! メイプル・つれづれな事・おバカなこと・ねこ いろいろ書くよ!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


キャー!!
2010年04月12日 (月) | 編集 |
はじめに…
リコメは前記事にお返ししています。ご覧ください。
毎度訪問遅れています!ごめんなさい!

0256.jpg
こんにちわ~。写真は近くの川原の桜並木です ( 4/9撮影 ) 。
しかし、開花日を過ぎているのに一向に花が開きません。
今日、12日の気温は8℃。いやはや、寒いです!

皆さんがお住まいの地域では、春は始まりましたか?
きっとぽかぽかと穏やかな日々が続いているのでしょうね。
私が住む町も早く春らしい春が訪れるのを楽しみにしています。




では、さっそくめいぷるのお話さgogo!




100418.jpg
こんにちわー。ヒマをいいことに、低レベル用のキャラを作ってみました。
コツコツとシナリオクエストをこなして…。
「 キノコ王国守護者 」をゲットしちまいました。これ!使えるべ!?!

100409.jpg
ペペキングは2人いれば楽勝! コールドビームも使えるしね!
とは言うものの、なかなか人がいないのが現状だよ~。
亮宮様のキャラと共にぶっ飛ばしてみたいです。

100406.jpg
大臣キノコなる、キノコ王国の裏切り者が現る!
さらわれたビオルタ姫とズペ王子の結婚式の阻止とか…。
よくできたシナリオですよ。ホントd

100407.jpg
助けてくれたお礼にビオルタ姫のお顔を拝見できるみたい。
いったいどんなお顔なのでしょか?!!?!
次のSSは決定的瞬間です!!!!!

100408.jpg
きぃやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!お顔は「キャー!!」だったのね。
ウィンドゥをずらしてみた自分の判断力に脱帽!!
NPCの珍しいアクションにさらに脱帽!!!!

最近は過去の単発のクエストと違い、シナリオが組み込まれたクエストが
多くなってきたよね~。マガティア関連もそうだし、クリムゾンなんかもね。
レベル上げるのはとっても簡単だけど、こうしてクエストをするのも一興ですd。



次回もお楽しみに…。




続きは きょうのねこ







0259.jpg
寝床が手狭になってきたのか…最近はこうして眠っています。
なんか、ベッドから足を投げ出して寝ている飼い主の縮図ですね。





スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
おぉ~キノコ勲章ゲツおめ~w

指輪ゲトに夢中になりすぎてすっかり
キノコ忘れてましたヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´ェ`)ノ<ウソデス

@ちょいで指輪いけますから
もうちょい待ってて(ノД`)シクシク


・・・・・ただし役立たず(クレ)だけどご勘弁でv(o゚ェ゚o)ピーチュ
2010/04/13(火) 00:17:44 | URL | 亮宮 #-[ 編集]
きのこの勲章ゲット(*′艸`)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*

ほほーw
こんなんなんだねぇw

なんかきのこかわいい(〃´艸)ンフッ♪

ねこちゃnかわええのぅw
最近1匹がみるみるでかくなっとります(A
2010/04/21(水) 07:56:56 | URL | ゅめ #-[ 編集]
リコメですよ~
>亮宮様
ありがとうございます。
私も指輪ゲットに夢中になっていました。
なかなかインできなかったけど、なんとか指輪もらいましたよ~。

>ゅめ様
地味な勲章だけど、なんとかゲットしました。
お姫様の顔が...でしたが、なかなか面白いストーリーでした!
ねこは食べれば食べるほどぐんぐん!育ち盛りもあって成長が楽しみですね!


2010/04/22(木) 13:44:04 | URL | だただ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
