イラハイイラハイ! メイプル・つれづれな事・おバカなこと・ねこ いろいろ書くよ!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ゆずりあい…?
2010年04月22日 (木) | 編集 |
はじめに…
リコメは前記事にお返ししています。ご覧ください。



0260.jpg
こんにちわ。写真は前記事と同じ場所で撮影した桜並木です。(4/20撮影)
ようやく今が満開の桜。寒さが続き、今年は長く楽しめそうです。
今日、 4/22 も外気は 9℃とか! ありえない寒さです。

今日は母の誕生日。
うーん。何かプレゼント…、って思うけど。何がいいのやら。
テキトーに寿司とか、良いお酒なんかでいいかなぁ!ハハハ。

だたさん家は誕生日とか、●●の日、なんていうのは昔からあんまり
気にしていない家庭でしてねー。
これはこれでいいのかもしれないね!


皆さんは母の誕生日には何をしてあげていますか?
「私の家では…」「私は…」なんていうのがあったら教えてくださいね!






では…メイプルのお話さgogo!





100421.jpg
どもー!こんにちわ!!!
新しいキャラを作ってみました。
…とは言うものの、●●の指輪をゲットするのが狙いです。

100422.jpg
職は弓使い♪。
またしても…「キャー!!」の勲章をゲットしちゃったりして。
(前記事にも書きましたが) こんなふうにウィンドウをずらしまょうd

100425.jpg
40lv.までは、ここ!お猿さん相手にぼっかんぼっかん。
以前から目をつけていた場所でしてd。場所ですか?ルーパンの森2 ですよー!
安置があるので、投・弓・弩・銃は穴場です。ホントに!!

100423.jpg
40Lv.~は、どうしてもマガティアになっちゃいました。
混雑しているのと思えば…、いつ来てもC-1.2 いずれかは空いていたよ~
ようやく50lv.にも到達。5回のインで指輪も手中に!オホホホホホ。

100424.jpg
これを頂きましたよ! 話によればクリティカル率が20%とか。
誰に装備させようか…悩んでいます。
ID間1回っていうのがねー。うん。悩みどころ。

z2 ろれ姉使いなよ~。クリティカルが出るってさ~。
r1 アタシはジェネシスあるし~。別にぃぃ。アンタが使えばぁ~?
m2 そんなに譲り合いしているなら、ボクがもらってあげるよ!
z3 おめぇは使えねぇんだよ!ID違うんだし!このボケー!!


相変わらずわけがわからない兄妹。
果たして指輪の行方は? だた兄の消息は!?! 
次回もお楽しみに♪



続きは だただのつぶやき










ふと…考えてみた。


もしも実写版 エヴァンゲリヲン を作るとしたら…

キャスティングはどうなるのかを…
自分なりの主な登場人物を考えてみた。
設定年齢よりも、雰囲気っていうか、そっちを優先してみたd

シンジ  … 二宮和也
レイ   … 香椎由宇
アスカ  … 上野樹里
ミサト  … 仲間由喜恵
リツコ  … 壇 れい
ゲンドウ … 柳葉敏郎
冬月   … 国村 隼
マヤ   … karina
リョウジ … 浅野忠信
カヲル  … 藤原竜也


なんだこりゃぁ。
香椎由宇ちゃんは…映画「ローレライ」の役から想像d
国村隼の冬月はやべーべ!絶対ハマル!

これを見たあなた!
この役はやっぱし「●●さん」でしょー!っていうのがあったら、
ぜひ教えてほしいものです。







スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
指輪とったんだw
(*′艸`)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*

いぁー狙おうかと思ったけんども・・・

春ポイントで萎えた(lllェдェ)ノ|壁|
2010/04/23(金) 15:04:50 | URL | ゅめ #-[ 編集]
うおお~!指輪GETおめでとう(σ・∀・)σイェア

ワシも挑戦したことはしたんですけど
時間が足りなかった・・・・( ; 谷)

また何かしら指輪GETの機会があると
信じてあきらめました(`⊆`;)


( ゚⊇゚)後、鈴原トウジは市原隼人でお願いします
2010/04/26(月) 19:28:10 | URL | くら #-[ 編集]
リコメだよ~
>ゅめ様
指輪とりましたよ!
久しぶりに狩りまくりのインばっかりでしたよ!
春ポイントは...私は全然無理でしたよ~

>くら様
春ポイントも50レベ( 30lv.↑)もどちらもしんどい選択でしたね。きっとまたいつかオモシロ企画が出てくると思いますよ!
トウジの市原隼人はgood!!!!!!!
絶対ハマり役ですよ!

2010/04/27(火) 19:31:34 | URL | だただ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
