イラハイイラハイ! メイプル・つれづれな事・おバカなこと・ねこ いろいろ書くよ!
--年--月--日 (--) | 編集 |


やっぱりスロースタートですョ
2010年07月30日 (金) | 編集 |
はじめに…
リコメは前記字にお返ししています。ご覧ください。


0289.jpg
みなさんこんにちわ。私です、だただです。
コンビニに立ち寄って車に戻ったらハンドルに…かっ、かまきりが!
なんだかおかしくて撮ってしまいましたぁ!

さて、いよいよ暑さも本格的になってきましたねぇ。
私が住む地域は30℃をこえることはまずないのですが…。
やっぱり今年の夏の暑さはたまりません。

全国各地で熱中症にかかったり、体調を崩したりする方が多く、
自分自身も体調管理には十分気をつけて過ごしている毎日です。
みなさんも暑さ対策はしっかりしてくださいね!




では…
今日のめいぷるのお話さgogo!!



100700.jpg
久しぶりにだたさんの奥さまのひじーがインしたということで…
ちっくと狩りなんかしてみましたよ。
8月中に100lv. になれるといいねぇ。。

100711.jpg
100712.jpg
ポイントショップのおすすめアバターをポチっとしたらゲット!
たかるハエを追い払うのに必死です。
かなりウケたのはだただだけでしょうか!? ホホホホ。



遅ればせながら…


100707.jpg
デュアルブレイドを始めてみました。
これを見たあなた!ぜひ友録お待ちしております。。。。。
斬りキャラの武器防具を持っていたから装備は余裕がありますd。

あとは…
スラッシュストームやトルネードスピンのMBを手に入れて、
スキルアップを目指していきたいものの、なんせ高価 (涙) 。

100708.jpg
あ、そーでした!そーでした!! 
こちらの長男坊にキケンなとこさ突入してもらえばいいですねー!!
果たしてゲットできるのはいつのことになるのやら…。



今日はここまで。
次回もお楽しみに。



続きは 今日のねこ



0292.jpg
中二階の廊下に2ひき揃って風に当たっていました。
初めてかなぁ。こうして一緒にいるのを見るのは。


0290.jpg
気分はスパイダーマン!?!?!?!?
グリーンカーテンのゴーヤの葉っぱがヒラヒラしているのが
とっても気になっていたみたい。とんでもねーおてんばサンです。



コメント
この記事へのコメント
うんkアバおめでとうございます!

むむ!だたsもMB狙いで忘却で狩りですか!!
お互いがんばりましょうね(人`∀´)ニヒ
友録こっそり送ります・・・w


猫たん達は仲良しさんですねw

2010/07/30(金) 19:44:41 | URL | 魔流 #WzzJX4NY[ 編集]
どうもどうも
初コめです。
だたださん楽しく読ませてもらいました。
ありがとうございます。
2010/08/04(水) 15:22:17 | URL | ラブリー #-[ 編集]
リコメですよ~
>魔流様
もっぱら成功率の低すぎるMB。価格は高いから今は売り先行ですヨ。
録ありがとうございました。機会があれば遊びましょうネ。
ねこはやっと仲良くなりはじめました。

>ラブリー様
どうもどうも。ホントにラブリーで来るとは。。。
次回は自分のHNでどうぞです。
また遊びに来てくださいナ。

2010/08/05(木) 17:23:11 | URL | だただ #-[ 編集]
デュアル、ワシもなんとなく作ってみました
速さはステキだし楽しいけど
序盤からMBが必要なのが厄介ですよね(`⊆`;)

2匹並んでる猫写真いいですねぇw
カワイイ、めちゃくちゃカワイイ(笑)


そうそう!バトルキャノンのMBありがとうです!
だただsの貰ったやつで見事成功できました( ; 谷)
感謝感激雨チャベスですよ。
2010/08/10(火) 21:23:04 | URL | くら #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/11(水) 01:49:32 | | #[ 編集]
うんkアバうちもあたったwww
録送ってけろーw

xゆめこDXx←デュアルでしw今72レベw
その他もだただたnの存在がほちぃので
録ください(;ωノ|柱|。。。

2010/08/11(水) 11:31:44 | URL | ゅめ #-[ 編集]
続:Re:コメ
>くら様
2次スキルからMB必要は参りました。。。
とにもかくにも、こっそり贈ったMBが宿ったのはうれしいです!
ねこは相変わらず元気にやっとりますです!!

>ゅめ様
うんkアバ似合うでしょー!!ワハハハハ。
録送っておきますねー!
ってか、もう72lv.とは…早いですねー!

2010/08/11(水) 13:11:02 | URL | だただ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
