イラハイイラハイ! メイプル・つれづれな事・おバカなこと・ねこ いろいろ書くよ!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


5分
2010年09月07日 (火) | 編集 |
はじめに…
Re:コメントは前記事にお返ししています。ご覧ください。
訪問遅くてごめんなさい…。

前記事の 「 ちょっとコラム 」 では多くのご意見ありがとうございました。
コメント以外でも、ありがたいご意見を頂戴しました。
皆さんの関心の高さの表れだと私は思います。
皆さんの様々な視点でのご意見から私も勉強になりました。
また機会を見つけて書いていきたいと思います。





0320.jpg
みなさんこんにちわ~。私です、だたさんです。
写真はいわき市小名浜のアクアマリンふくしま。外壁は全面ガラス張りなんですヨ。
岐阜からいとこ姉妹が遊びに来たので、日曜日はここに見物に…。

さすが日曜だけあって、多くの家族連れや観光客が足を運んでいましたヨ。
だただとだただの父母、従姉妹の5人でいざ入場♪

・・・・・・・・・5分後
「 あれ?みんなどこさ行った!?!? 」
そうです、すでにはぐれていました…。ワッハッハッ。

0321.jpg
潮目の大水槽。左が親潮の水槽。右が黒潮です。
魚の動きや形体などをそれぞれ比較しながら見学できる名所です。

どんなところかは↓をぽちっとな。

アクアマリンふくしまHP

いわきにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいネ。








んでは、メイプルのお話






みなさん、覚えていますか?






100909.jpg
知っている人は知っている…この会話。





100902.jpg
ヤレヤレと思いつつ、だただ出撃。。。
当然ながら士気は低い。。。。
当然ザクザクチケットなんてものは持っていないです。。。


100903.jpg
狩ること 5分。。。
あらぁ、でちゃったヨ。
手ぶらで帰ったら何を言われるか分からないしネ。

100904.jpg
取ってきてもらったMPシューターを届けてもらったこちらの方。。。
貴重なガンコレクションが増えてご満悦のご様子♪。
 

d9 え?コレクション!?だったの!?!?
n2 だた兄アリガトォ。アタシうれしい!。大事にするネ。
d7 まだ77武器持っていないのは…ずむだけか。
n2 隣のマップでずむ姉のも取ってきてネ!ネっ♪。


渡る世間は鬼ばかり!
妹たちのパシリで東奔西走!がんばれだただ!
次回もお楽しみに。






続きは  きょうのねこ




0318.jpg
① フローリングがひんやり
② フローリングの肌触りが心地よい
③ おやつが欲しい

どれでしょ?


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
5分でドロ・・・おめでとうです(^_^)v
忘却3で何時間か籠もったことあるのに見たこと無い><


猫たん!③かな?
目線の先にはサンマが置いてあったり?w
2010/09/08(水) 10:16:57 | URL | ぐみ #WzzJX4NY[ 編集]
ほほう・・・
アクアマリンふくしまですねヽ(●´ω`●)ノ!?
近場なのに行った事ないかも・・・
今度坊主達を連れていってあげようかな♪(行き帰りの運転はもちろんパパですがw)
。。。φ(゚д゚)。。。φ(゚д゚)。。。φ(゚д゚)メモメモメモ

ねぃむc!!だた兄からプレゼントしてもらえてよかったね♪(/ω\*)!!
きっと妹への愛が5分ドロとなってあらわれたんですね★
ずぅむcの武器もドロップもp(´∀`q=p´∀`)q ガンバデス!!

にゃんこは・・・
ずばり・・・②でしょう!!・・・たぶん[壁|●´_っ`●)
2010/09/08(水) 20:27:15 | URL | ぅるおぃ #-[ 編集]
Re:コメント
>ぐみ様
これはたまたまのドロップでしたヨ。自分でもびっくり。。。
ここで運を使い果たしてしまった気が。。。ビクビク。。。

残念!この日はサンマではなく、うどんの日でした;;;
ねこは調子のいいもので、最近甘ったれる態度を身につけたようです。
困ったような、かわいいような…。

>ぅるおぃ様
いわきなら栃木からでもすぅっと来れてしまいますね!
ハワイアンズなんかもいいかもです。お子さん絶対喜びますヨ~。

だた兄がメンドッチィと思っていても結局は妹Loveなのでしょう。
次は狡猾なアイツの武器を…今度もスムーズに出るといいナ。

ねこは…最近この格好でゴロンするのを覚えました。
フローリングのワックスかけしたらどうなるかなぁ(笑)



2010/09/09(木) 06:14:23 | URL | だただ #-[ 編集]
M銃o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!
次はずぅむたnの(o`・ω・)oガンバ!!!!
がんばる兄貴・・・素敵です!

水族館行くと息苦しくなるのは私だけでしょうか・・・w

猫ちゃn・・・・

①番!!!
2010/09/09(木) 10:47:54 | URL | ゅめ #-[ 編集]
続Re:コメント
兄貴がんばりすぎですネ。次もスムーズにいけるといいナ。
メダルも貯まってきたので…交換の手もあるかもです。。

息苦しくなるのなんとなく分かります。
密閉された空間かつ、周囲を水が囲んでいますものネ。。。

ねこはリビングの中でも風の通り道がわかっているようで、
たいてい決まった場所にゴロンしていますヨ~。タイシタモノダ。



2010/09/10(金) 12:00:06 | URL | だただ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
