イラハイイラハイ! メイプル・つれづれな事・おバカなこと・ねこ いろいろ書くよ!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


久しぶり… なコト。
2010年09月13日 (月) | 編集 |
はじめに…
リコメは前記事にお返ししています。ご覧ください。
訪問毎度遅れています。ゴメンナサイ。。。





0330.jpg
みなさんこんにちわ。私です、だただです。
久しぶりにゴルフに行ってきました。
炎天下の中楽しく賑やかにプレイしてきましたヨ。

写真のホールは Per 3 168yd 谷越え。
ややアゲンストでしたが 6I で上手くワンオンしましたゾd。
トマホークショットとか打てたらいいのになぁ。( マニアックでスミマセン )

なんせ久しぶり。ホント久しぶり。GWに暇すぎて練習に行ったきり…。
新調していたはずのグローブが行方不明だったりトカ…笑っちゃうネ!
午前はOB出まくり!! 日曜日に練習さ行っときゃえがった;;

しかしながら、午後はカンを取り戻してまずまずのスコアでした。
20yd ほどのチップインパーなんかキマッてしまったりd。
「 目指せ!グロス85! 」 キャンペーンは継続ですネ。トホホホ。





0312.jpg
やっぱり週末はフラリと飲みに出てしまう、だたさんです。
お酒は何でも飲みますが、こんな風に付きだしで酒を選ぶ、
…なんていうのも乙なものです。

この日の付きだしは、というと…
ホタテとしめじのソテー・さつま揚げ・塩辛( 柚子椀盛 ) です。
どれもだたさん大好きd ウフフフ。 

これから涼しくなってくると熱燗とかー、ホットウィスキーとかー…
体が温まる飲み物になっていくんでしょーねー。
みなさんは飲み方には何かこだわりは持っていますか?






では、●イ●ルのお話♪



…とは言っても木曜からインしていなかったですd
土曜なんて…少しインして「 酒飲みさ行ってくっかんねー^^ 」 だかんネ。
向上心のカケラもない私です、だただです。






ろれ姉さんが使うマナブルを仕入れにクリムゾンにお出かけのずむ。。。





100910.jpg
なっ!!! 誰だおめぇは!? 
かつて教育テレビの 「 できるかな 」 に出ていたあの!?@@;?!?
プチっと踏み潰されてしまったずむ。怒りゲージはMAXですヨ!!!!!! 


100911.jpg
怒髪天を突いたずむ。吹っ飛ばして戻るその速さ韋駄天と化すd。
むむむむっ!? キャンディをエサに突撃してくるではないですか!
しかしながら妙に慎重な面持ちですネ。ホホホホホホ。

ところで、このモンスターの名前はなんでしょう?!
① ごん太くん
② どーもくん
③ ビッグフット




さて、一方ヘタレ兄はというと…


100916.jpg

100917.jpg
天使な小悪魔系のおねぇ様と深海ランデヴー。
久しぶりのお魚祭り。
右・左・右と魚をパパっとお料理していましたトさ。


久しぶりと言えば…


100920.jpg
ずむの早朝姐御ソロー!!。( 2回もイタダキましたd )

100907.jpg
ろれ姉さん レベルアップー!!!( 約半年ぶり )

100914.jpg
だただ レベルアップー!!!! ( 約1年ぶり。2年で2レベとか… )



n8 そーそー、ずむ姉のMP弓はどうしたのヨ???
d7 あの、、、出ません…
r4 かわいそうだよ!お兄ちゃんしっかりしてヨ!まったくぅ!
d6 ハイ、分かりました…頑張ります…。



100913.jpg
出た~! 久しぶりのろれ姉さんのお叱り!!
泣きっ面にハチとはよく言ったものだ!
次回もお楽しみに。






続きは きょうのねこ








0324.jpg
リビングのドアの隙間から出てくる涼しい風が心地よい~♪
ボクは弱冷がスキですd。


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ゴルフって一度もやった時ないですが打ちっぱなし行ってみたいかも~wコースに出るのも良い運動になるしいいかもですね♪
いわきなだけに食材も新鮮そのものって感じですねw
私は梅酒でいっぱいいっぱいですがね( ̄∇ ̄*)ゞ
ごんた君のもってるキャンディーおいしそう♪なんか吸いよせられちゃいそう@@
お魚祭りは楽しかったですね~♪また深夜の深海ランデヴー楽しみましょうねσ( ^ー゜)♪
そしてろれcにだたsレベアッポーおめでとうでした~♪♪
猫ちゃんって皆こういう場所好きですよねww添い寝したい♪(*ノノ)
2010/09/13(月) 21:17:15 | URL | ミサキ #-[ 編集]
(* >ω<)=3プー
ゴルフですかぁ・・・♪
ゴルフなら・・・ファ〇コンでやったことがあります!!
実際は・・・ないです!やってみたいけど、きっと全身筋肉痛になるんだろうなぁ・・・(;´Д`A ```

お酒は家で飲むのはほとんどビールです★飲みに行ったらカクテル系!パパの実家に帰ったら芋焼酎の水割りです★芋焼酎・・・最初は臭くて飲めなかったんですが、すすめられるうちに・・・はまりましたね!あの匂いに!!あ!!あとパパのお姉さんが作ってくれる梅酒のロックも好きです~♪あぁ・・・鹿児島へ飲みに!?帰りたい・・・★温かいお酒は・・・飲めません(ノω・、)

ずむcどーもくんにプチッ・・・どまです(●´Д`●)
そして!ろれ姉s★だたs★レベアップおめですヽ(●´ω`●)ノ
そしてそして!!だたsガンバレ!"o(-`Д´-)
きっと出ます!!きっと!!!

2010/09/14(火) 10:50:49 | URL | ぅるおぃ #-[ 編集]
ゴルフってさっぱり判りませんが・・・ゴルフ場は広くて気持ちよさそうですねw
冬になると果実酒お湯割りですかね・・・♪

どーも君には会ったことないですね。けっこうレベ高いのかな?ちょんまげが可愛いです(^o^)

お互いM武器集めがんばりまそうpq
2010/09/14(火) 14:35:18 | URL | ぐみ #WzzJX4NY[ 編集]
こんちゃw

ほぉーゴルフですか・・自分はもぅ長いことやってませんね。。

20代の頃は練習場で700発以上打ってた時もありましたよ。
しかもそのうち500発がドライバーだったというw
若い頃は飛ばすことだけに命かけてましたねw

最後にラウンドしたのは忘れもしない。
午前中で既に39度の気温の中、キャディさんがバタバタと熱中症で倒れてしまい、ハーフで切り上げたのを覚えてます。

最近は晩酌をやめちゃったので、めっきりお酒が弱くなってしまいました。
皆さんと一緒に飲める機会なんかがあればいいですよね。。
自分が一番に酔いつぶれてしまいそうですが;;
2010/09/14(火) 16:03:15 | URL | はるとぷう #drDOhzzQ[ 編集]
Re:コメントですよ~
>ミサキ様
付きだしで酒を選ぶのもなかなかいいものです。
最近は良いイカが揚がるようになったので、塩辛はなかかなのものです。梅酒もいいですネ~。私も自家製の梅酒を飲んでいますd

見ました!?これがごんた君です!アノ場所に行ったとき、ぜひchループしてみてください!きっと会えるはずです!!!

>ぅるおぃ様
ゴルフは体を大きく使うスポーツなので、慣れていない人は必ず筋肉痛に…。でもシェイプアップにもいいかもです!?

結構お酒が好きそうなコメントですね!私も芋は最初は全然ダメでした。私は芋はほぼロックかお湯割りですヨ~。パパのご出身が鹿児島!?一度は足を運んでみたいところです。

M武器キャンペーンも折り返し。未だ弓は出ていません。
出るといいなぁ…。がんばります。

>ぐみ様
ゴルフ場の開放感と芝の香りはたまらないです。これから秋に向かうと、風も心地よくより一層楽しむことができますヨ~。
寒くなるとやっぱり体が温まるお酒がイチバン!果実酒もいいですね~。私はかりんやあんずの果実酒が好きですd。

どーもくんは結構しぶとかったです。EXPは500kでした。
なかなか会えないかもですが…あちらにおいでの際は探してみてぐさい! …M武器集め、@1つがんばります!!

>はるとぷう様
700球とはすごごご!!私は練習は120球しかやらないです…。
そのうち80球はアプローチの練習です^^;
猛暑の中のラウンド、きついですね!私も一度だけ熱中症で前半6Hでダウンしたことがあります…。カートに横になって唸っていましたヨ。。。

ホント、みんなと飲める機会があるといいですね~。
きっと楽しいんだろうなぁ。そのときは私も…参加しちゃおうかな!!!!
2010/09/15(水) 10:16:13 | URL | だただ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
