イラハイイラハイ! メイプル・つれづれな事・おバカなこと・ねこ いろいろ書くよ!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


本音とは…
2010年09月15日 (水) | 編集 |
はじめに…
リコメは前記事にお返ししています。ご覧ください。
いつも訪問遅れています。ごめんなさい。


0327.jpg
こんにちわ~。私です、だただです。
畑でこんなナスを発見。なんか人の顔っぽくてウケました。
皆さんは何に見えますか!?

今年の夏は高温少雨でナスはあまり収穫できませんでした。
しかも皮がカタイのなんの。その反面、味は甘かったのが特徴でした。
だたさんは皮を剥いで料理するのがほとんどでした。。。

炒め物や味噌汁にカレー、チーズ焼きなんか多かったです。
ミートソースに入れたり、素揚げなどなど…。
皆さんはどういうレシピをお持ちですか???






メイプのお話。





100923.jpg
こんにちわ。私です、だただです。
拡声器に誘われて「 霧の幽霊船 」 のグルクエさノコノコ行ってきました。
初めてだったけど、結構おもしろかったぞー!!

100924.jpg

100925.jpg
うほっ。ナニコレ!? すごいEXP!!!
80lv.目前ですが 「 WIN 」 だと10%近く↑↑。
短時間でクリアを重ねられるけど、なんせ人が…がたまにキズかなぁ。




だただに兄妹たちの気持ちをぶつけよう!

DCDCf1284528374.jpg


偶然とはいえ恐るべき女の性根!!
運命とは… いと はかなきもの ナリ。。。
次回もお楽しみに。






続きは きょうのねこ






0323.jpg

眠っているときはかわいいんたけどネ~。

起きだすと ちょろQ のように走り回ります ( 涙 )


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんばんわw
ブログ 久々にやってきて 気づきました...
コメントありがとうございます!w

だだsの兄弟やり取りがちょっとツボって見返してました...w
これからもよろしくお願いしますw
2010/09/16(木) 01:05:05 | URL | 雪蓮 #-[ 編集]
Re:コメントですよ~
>雪蓮様
訪問コメントありがとうございます。
機会があればまた遊びに来てくださいd。

兄妹の会話がツボってしまいましたか^^。ホホホ。
5兄妹のやりとり、意外と人気があるみたいなのですヨ~。
私も頑張りますdddd。今後ともよろしくです。


2010/09/17(金) 12:42:45 | URL | だただ #-[ 編集]
門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんにちわ

ただs畑をお持ちなんですかΣ(゚ロ゚;)?
いいないいなー♪
人の横顔に見えるナスヽ(●´ω`●)ノ

「俺を食べてみるかい?美味いぜ?」

ってな感じですね♪(/ω\*)きっと色男さんだ!!

幽霊船!!私も行ったことないんです!!
人もいなさそうだし・・・やり方わからないしで・・・(´・ω・`;A)
そんなに経験地いいなら・・・今度σ´Å`o)オイラも拡声器に誘われて行って見ようかな★
本音チェッカー!!思わずふいちゃいました∵ゞ(´ε`●) ブ!!wwいつも見ている兄弟のやり取りそのもの・・・!?頑張れどMお兄ちゃん!!
にゃんこの寝顔に。:+゜:+.゜:。スリスリ(〃'ω'人'ω'〃)スリスリ.+゜。:゜+.。したーーい!!
2010/09/17(金) 18:17:58 | URL | ぅるおぃ #-[ 編集]
なすびがえろく見えてしまうゅめです・・・
|・ω・`)こんばんわ・・・w

幽霊船行ったことないけど
うまいんだね(A
人は・・・だそうでそこは残念pq

猫萌えぇええええええええええええええええええええ!
寝顔見てるとついついさわってしまうw

起きたらある意味凶器・・・
爪のあとがいっぱいございますのよ・・・(;ωノ|柱|。。。
2010/09/18(土) 00:00:30 | URL | ゅめ #-[ 編集]
続Re:コメント
>ぅるおぃ様
今年のナスは皮がカタイのなんの。でもおいしくいただきました。
だた家にはちっこい畑がありまして…。
今は冬野菜の植え付けに向けて準備中でございます。

幽霊船は80レベルまでのグルクエなので、積極的にいきたいのですが…
なかなかどうして人がいないです。トホホ。

本音チェッカーは偶然すぎるくらい面白くできてしまって…。
自分でもウケてしまいました。懐かしの本音チェッカー、ぅるおぃ様もぜひ遊んでみてくださいネ。

>ゅめ様
やっぱりえろく見えますか!!狙い通りの反応ですd。
正直私も・・・に見えたり。。。ホッホッホッ。

幽霊船はやっぱり人がいなく、6人集まらないと。。。
サクっと終われるのになぁ。。。次なにかキャラ持ったときは積極的に行ってみたいです。

ねこ、萌えぇぇぇぇ!、でしょ!!!
最近は夜は寒いから、くしゃみをしているのを見かけます。
確かに寝起きは柱やマットをがりごりしますね…。
2010/09/20(月) 11:16:47 | URL | だただ #-[ 編集]
茄子がクネクネお尻に見えたはるとぷうですw
(柳腰でこんなお尻の人にお目にかかりたい・・ゴクリ)

昨日はマガクエおつかれさまでした。
さすがにDBだとラスボスも早かったですね!

海賊船・・自分も行ったことがありませんが美味しそうですね。
海賊船に限らず、毒霧の森など後々実装されたグルクエってほとんどやってませんね・・
2010/09/21(火) 11:08:41 | URL | はるとぷう #drDOhzzQ[ 編集]
Re:コメント
>はるとぷう様
お尻に見えましたか!柳腰とは…スリムなスタイルの女性がお好みなのかしら!?!?

ロミジュリは結構結構やりこんだ経験がアリマシテ。。。
斬りやDBが万能型だと思いますdddd。

海賊船はスムーズに進行できるのが魅力です。
新しくキャラ始めた場合はハマってしまいそうですd。
2010/09/24(金) 17:14:12 | URL | だただ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
