イラハイイラハイ! メイプル・つれづれな事・おバカなこと・ねこ いろいろ書くよ!
--年--月--日 (--) | 編集 |


本日は晴天ナリ!!!!
2010年10月11日 (月) | 編集 |
はじめに…
リコメは前記事にお返ししています。ご覧ください。
訪問遅れています。すみませんです…。


0338.jpg
みなさんこんにちわ。私です、だただです。
写真は ( 右上の●が邪魔w ) 今朝6:00ごろの様子です。
まったくもって秋空!!! 気持ちがいいです!!!

天気がいいもので、朝から部屋の掃除と整理をしていましたヨ。
かけ布団を干したり、本を整理したり。。。
ベッドのマットも干したり…。ベッド下のホコリもすごかったぁ;;

新しいカーテンを買いにいこうとしたら某家具店駐車場が満車。。
やむなく引き返してくることに…。
天気がいいし、お出かけ日和なのでしょうネ。。。。




0306.jpg
ハイボールに相変わらずハマってしまっている私です。
このところ、トリスウィスキーのCMやってますねー。。
角ウィスキーの生産が追いつかないということもあるんだろね。

トリスのハイボール、通称トリハイもなかなかイケますね!
角ハイのドライさに比べて、ほんのり甘く香りがある感じですネ。
みなさんもハイボールさハマッていますか!?!?






メイプルのお話。。。



もっの凄く久しぶりにインしてみた!
しかし何やっていのかカイモクwwww。



101001.jpg
なんかプレデターみたいのがうろちょろしているし!!
連合のメンバーに聞いたところ、ある条件を満たさないと退治できねーとか。
時間をみつけて探検してみたいトコロですヨ~。


101003.jpg
そーそー! 27日までにデュアルを 100lv. にしないと!!!
って、今 80lv. むーーりーーぽーー!! ( 涙 )
でもやってみっかな。できるかな!?


101002.jpg
“ アーカイバルのかけら ”x 25コ のご褒美が確定していた!
フクロウのじぃじの椅子とは!!!!
エライ方の頭に腰かけるとは無礼千万!!!!!

10月はいったい何を進めていけばいいのか。。。
相変わらず手探りでプレイすることになるでしょうw。
次回もお楽しみに!!





続きは きょうのねこ





0345.jpg
市内にできた大型のペットショップでねこベッドを購入。
さっそくお気に入りの様子。

0346.jpg
ふかふか気持ちえぇぇぇぇ!!!!!!!




コメント
この記事へのコメント
私はエヴァンとデュアルを100lvにするの諦めました;;
すっかり育成が止まっております(^_^;)

猫たん気持ちよさそう!!♪
人間サイズのこんなベッド欲しいです(^O^)
2010/10/15(金) 14:01:24 | URL | ぐみ #WzzJX4NY[ 編集]
Re:コメント
ぐみ様も諦めましたか…。
デュアルは今後のんびりグルクエとかで遊んでいけたら…、と思っています。みんなでまたロミジュリなんかできるといいですネ!

人間サイズのこんなベッドがあったら毎日快眠確定!!!
だけど最近夜は私の部屋、しかも私のベッドでねこが快眠していますwww。トホホホホ。


2010/10/16(土) 19:32:34 | URL | だただ #-[ 編集]
天気が晴れっていい!
気持ちいしねw

DB100がんばってーw
ひろたnもがんばらなあかんやn・・・w

猫ちゃnかわいい~(*´Д`*)
ほんと気持ちよさそうだw
2010/10/18(月) 07:25:27 | URL | ゅめ #-[ 編集]
Re:コメント
>ゅめ様
秋の天気は変わりやすいけど、朝のすがすがしさは最高です。
思わず遠出したくなるこの頃です。

DBおそらく無理です;;;
なんせインできないですww。。。

ねこはほぼチビの方が独占してベッドを使っています。
よっぽど気に入ったんでしょうネ!!!

2010/10/18(月) 16:17:32 | URL | だただ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
