fc2ブログ
イラハイイラハイ! メイプル・つれづれな事・おバカなこと・ねこ いろいろ書くよ!
秋晴れの日には出かけよう♪
2010年11月10日 (水) | 編集 |
はじめに…
訪問毎度遅くなっています。ごめんなさい。
どなたかは存じませんが、いつも 「拍手」 ありがとうございます。



0356.jpg
みなさんこんにちわ。私です、だただです。
7日(日) にJR湯本駅前で 「 湯の町学園祭 」 が開かれました。
朝から大勢の人たちが足を運んでいましたヨ。

地域の 幼・小・中・高校 の鼓笛隊や吹奏楽部、合唱部が駅前の
特設ステージで日ごろの練習の成果を披露していました。
ほか模擬店や、消防のはしご車試乗など、いろいろとイベントもありました。

私は商店街の模擬店を朝から準備やら販売やら手伝いをしていましたヨ。
天気もよく、風もなく、体を動かすにはいい一日でした。
夜は夜で飲みまくって午前様…なんていうのはご愛嬌です!ホホホホ。






メイプのお話。

101103.jpg
ファントムマンションに潜入…。
クエストの選択によってもらえるアイテムが違うようで…
時間をみつけてちょこちょこやっていきたいと思いまする…。


今日はネタがないので…


5兄妹に聞いてみよう!
今月のお題 『 ごはんのお供といえば?!? 』


d2  めんたいこ・すじこ!
m3  納豆!!
r3  味付けのり!!! 
n2  塩引き!!!!
z2  葉唐きゅうり!!!!!

どれもアツアツのごはんにはぴったりだぞ!!
だた兄、魚卵の食べ過ぎには注意だ!
ねむ姉の「 塩引き 」 とは 「 焼き鮭 」のことです…。


次回もお楽しみに♪ 





きょうのねこ




0360.jpg
wowow でガンダム特集をしていた日のこと…。
Zガンダムのエンディング。アーガマに帰還するZガンダム。
しかし… テレビの上からプレッシャーが…。



スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/11(木) 13:46:24 | | #[ 編集]
かなり久々のコメっすw

猫・・・・

相変わらず可愛いっすねwwww

2010/11/12(金) 21:33:18 | URL | 劉曹ラーメン #-[ 編集]
オヒサ~なコメです゚+。(〃ノωノ)。+゚

ご飯のお供はやっぱ「ご飯ですよ」(b'3`*)
・・・・・・・・・・やすっぽい(ノェ`o)ウゥ
2010/11/13(土) 23:40:24 | URL | 亮宮 #-[ 編集]
ファントムマンションはすっかり過疎化してますね・・
終わる前に一回行こうかな♪

ご飯の友は納豆ですね(*^_^*)
たまごかけご飯とか明太子も美味しいですよね♪
2010/11/19(金) 15:40:00 | URL | ぐみ #WzzJX4NY[ 編集]
Re:
>劉曹ラーメン様
お久しぶりです!コメントありがとうございます。
ネコ達もいつの間にか2匹になっていて驚かれたことでしょう。
今後もアップしていきたいと思います。

>亮宮様
またまたお久しぶりです。元気でしたか!?
そういえば去年は…米でいろいろとありました♪。
銀シャリが好きな人、たっくさんいます!納得です!

>ぐみ様
F.マンション過疎化していますか!っていってもインしていねぇっす(涙)。
何していいか分からず11月も過ぎて行ってしまいそうです。
納豆きました!我々福島県民は1人当たりの納豆消費量が日本一っていうこともあって、ウチの冷蔵庫には常時10パックはあります!私も大好きです!


2010/11/22(月) 15:19:33 | URL | だただ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック