イラハイイラハイ! メイプル・つれづれな事・おバカなこと・ねこ いろいろ書くよ!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


しわす・・・
2010年12月06日 (月) | 編集 |
はじめに…
Re:コメントは前記事にお返ししています。ご覧下さい。
拍手して下さった方、ありがとうございました。
訪問遅れています。気長にお待ちください。。。



0371.jpg
みなさんこんにちは。私です、だただ (ゃたろぅ) です。
先日今年最後になるだろうゴルフに行ってきました。
ものすごく天気が良く、楽しいひとときを過ごすことができました。

コースはいわきゴルフクラブ。慣れているコースだけど…。
スコアは毎度イマイチでしたが…。
チップインバーディーを出してしまった私です。

今回は9人の3PTで回りました。
中にはシングルでも通用する方もいたり…。
結構気遣いとかしちゃってペース乱れた人もいたみたい…。

しょっちゅうコースに行く上手い人とまわると勉強になるけど、
たまにしか行けない私たちはのんびりと賑やかにまわりたいですネ。
私は上手い人とそうでない人の狭間にいて悶々としていたヨ~。。

次回のコンペも楽しみ。
なにやら永久幹事!?まーじでぇぇぇ!?!?!?!




【 めいぷるのお話 】


d2 はいっ!ぜーんぜんプレイしていません!!!
d7 ビッグバン後もです!パッチもあてていないです!!
r7 だってお兄ちゃん…お仕事で帰宅するのが毎日遅くて…
d3 週末は飲み会とかが忙しいし…
n2 まっ、元気なんだからソノうちインするっしょ~。アハハハ。

ビッグバン☆から、かなりの時間が経っているゾ!
果たしてだただ5兄妹は時代の波に乗ることができるのか?!
次回もお楽しみに♪。

*リア事情でマジでインできていません。
近いうちにインできると思うので、いろいろ教えてくださいネ。








【 きょうのねこ 】

0369.jpg
いよいよファンヒーターを導入。
温風が心地よい♪。たまらんばい。ぬっくぬく。
この後、マットの上でお休みになったのは言うまでもありません。



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
年末に入ると飲み会も増えそうですねヽ(´ω)ノフフ♪

我が家はというと・・・
年末に入ると言うのに・・・14日~25日までパパが台湾出張になっちゃいましたよ(●´Д`●)
帰ってくるのがクリスマスなんて・・・
ちょっとロマンティック!?
いやいやいや!!
パパのいない10日間・・・あの怪獣達と3人っきり・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
ってな感じで今から
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
な、私です(;´⊇`)

でも台湾で年を越す事にならなくてよかったよかった・・・★
お土産なにたのもうかな~♪

ファンヒーターやコタツって温くて気持ちいいですよね~★
にゃんこでなくても居眠りしたくなっちゃう♪(/ω\*)
2010/12/08(水) 13:25:04 | URL | ぅるおぃ #-[ 編集]
Re:コメント
>ぅるおぃ様
お久しぶりです。
年末に入ると何かと出かける機会が多いです。トホホホ。
ご主人が海外出張で大変ですね。頑張ってください。
お子さんたちと帰りを待ちわびていることでしょうね!
お土産はなんでしょね!?!?楽しみですね!!
2010/12/14(火) 15:23:35 | URL | だただ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
