イラハイイラハイ! メイプル・つれづれな事・おバカなこと・ねこ いろいろ書くよ!
--年--月--日 (--) | 編集 |


いと寒し!
2011年01月21日 (金) | 編集 |
はじめに・・・
リコメは前記事にお返ししています。ご覧ください。
訪問遅れています。ごめんなさいw。



110001.jpg
皆さんこんにちわ。私です、だただです。
去る1月10日は地元で金比羅さまの大祭がありました。
祝日ということもあり、朝から大勢の人々が訪れてましたヨ。

大祭は毎年1月10日に行われます。
いわきでは最も冷え込む時期で、この日も風が強く、寒かったです。
子どものころは毎年とっても楽しみにしていたなぁ。。。

110002.jpg
金比羅さまは漁師や海運、商人から敬われている神さまです。
商売繁盛の宝船や宝竿、ダルマなどを売る出店も数多く並びました。
写真は午後3時ごろですが、この人だかり。

出店は年々少なくなってきていますネ…。
特徴としてはB級グルメで有名になったものが多かったかな。
だたさんはあんまり出店のものは好きじゃないので見ているだけ~。

皆さんのお住まいの地域にはどのようなお祭りがありますか?
また、好きな出店や食べ物はナンですか!?!?!





超絶久しぶりの…


めいぷるのお話


110100.jpg
ビッグバン後、まじめにインしてみた。まったく何がなにやらで・・・。
スキル再編もしていない状態!!! ホホホホホホホッ。
でぃふぁ様がレベ制限なしでもグルクエが出来るとか言っていたので…

110101.jpg
やっちまったぃ! デイビー!! うひょーーー! 快感www。
あれ?ロアなのにクリティカルが出ている?!!? なぜだ!?!?

110103.jpg
インも久しぶりだし、グルクエも出来たし面白かったなぁ。
次回は ずむ や ろれ姉さん で参加してみようかナ!

110102.jpg
今回インしたきっかけは、だたさんの奥さん、ひじーの一報から。
だたさんは遅れてインしたけど、ひじーはキノコ王国の前提をしていたとか。
相変わらずアグレッシブですごいですワ。

そんなこんなで2人でうろちょろしていたけど、
クールダウンではいろいろとリアのお話なんかばっかりしていたワ。
がんばれ!ひじー!!!

今日はここまで。
次回もお楽しみに。






きょうのねこ


110003.jpg
最近この場所が好きな模様。足元に巻いたしっぽがナイス!!
ちょこんと座って何を見据えているのでしょう!?
宝船は近所のオバさんが隣組の総会でみんなにもってきたものです。

110004.jpg
ななさんは♀です。先日避妊手術をしてきました。
退院してからというもの、まだ体力が回復していない模様。
傷口を舐めないよう、カラーを装備中。

食事や行動の抑制でいろいろと目が離せない状態です。
早く回復するといいね!




コメント
この記事へのコメント
こんにちはー!
この前は楽しかったー!
また一緒に狩ろうね(´∀`*)ウフフ
あのね、私ね、だたしゃんのイラスト描きたいのだけれども(´・ω・`)
今度INするときSSいっぱい撮らせてくださいwwww
2011/01/23(日) 20:58:24 | URL | ひじー #-[ 編集]
リコメです!
>ひじー
そーだねぇ♪ 楽しかったネ!
お互いなかなかインできないけど、そのときは思いっきり楽しみしょう!!!!
イラスト描いてくれるの!?!?嬉しいです!
ぜひよろしくお願いします!!!
2011/01/27(木) 16:50:15 | URL | だただ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
