イラハイイラハイ! メイプル・つれづれな事・おバカなこと・ねこ いろいろ書くよ!
--年--月--日 (--) | 編集 |


めいぷる大喜利 Vol.3
2008年08月15日 (金) | 編集 |
めいぷる大喜利 Vol.3

「めいぷる大喜利」はみなさんの投稿で成り立つコーナーです

下のSSを題材に オモシロ・ユーモアあふれる ネタをお待ちしております

素通りせずに ガンガン参加していってくださいねっ!




今日のお題  難易度 ★


Maple0021.jpg

【問】

我らがギルドのムードメーカー、kedebumax (以下ケデブ) が ひじー に
ムチでぶたれて (おしおきされて) います
さぁボケて!

【回答例1】

狩りの約束をすっぽ抜かして、ショーワでパチンコしていたから

【回答例2】

ひじー 「アタシの髪型がヘンだって!?」
ケデブ 「うはっ!昇天!!」


☆ 回答形式は自由です
☆ ゲームの内容・ゲームから逸脱した内容どちらでも可
☆ 一人いくつでも投稿可
☆ 上位入選者にはいいことあるかも♪
☆ 現在のランキングはカテゴリの 「大喜利ランキング」 クリック♪

今回は 本人 の作品投稿が期待されますね~ (管理者談)


コメント
この記事へのコメント
ひじー『蚊がとまってるから動かないで!』
ケデブ『はいよ~』
ひじー『ちょっと痛いかも・・・』
2008/08/15(金) 07:55:52 | URL | 奥州畿内連合 #-[ 編集]
No title
ひじー「早くかっこいい男連れてきなさい!!」
けでぶ「そんな、どSについていけるMなんていないよ・・」
ひじー「私が調教するわ♪あなたみたいにね♪」
2008/08/15(金) 09:40:35 | URL | カル #-[ 編集]
No title
ひじー「ピコハンより赤い鞭ですね~」
ケデブ「赤い鞭より 甘い鞭 がいいですよ~」
2008/08/16(土) 06:19:37 | URL | o秋o #-[ 編集]
No title
ひじー「そのポータルみないで!」
ケデブ「天国の先にまだ世界があるときいて」
2008/08/16(土) 15:24:41 | URL | ひろ #-[ 編集]
No title
ひじー「スカートまたのぞいてる!!」
ケデブ「趣味です!!」
ヒジー「あなたの趣味はこの鞭でのい・た・み♪」
ケデブ「それ気持ちいい!!」
2008/08/16(土) 17:52:42 | URL | みら #-[ 編集]
No title
ひじー「鞭の試し切りよ!」
ケデブ「試し切りなら仕方ない。」
2008/08/17(日) 21:11:36 | URL | ひろ #-[ 編集]
No title
ケデブs 「さっき妻にピコハンマーでお仕置したら逆にヤラレタ!」
ひじs 「こんどは私の好きなムチでオヤリ!」
2008/08/18(月) 11:14:54 | URL | リュウ #-[ 編集]
No title
女王様育成学校KQS(kedebu's・queen・school)の授業風景 
生徒募集中です 

2008/08/19(火) 02:30:00 | URL | kede #-[ 編集]
No title
終了~♪
2008/08/19(火) 05:59:10 | URL | だただ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
