イラハイイラハイ! メイプル・つれづれな事・おバカなこと・ねこ いろいろ書くよ!
--年--月--日 (--) | 編集 |


めいぷる大喜利 Vol.3 結果発表♪
2008年08月19日 (火) | 編集 |
めいぷる大喜利 Vol.3 結果発表♪

お題 難易度 ★

Maple0021.jpg

ムチでぶたれて (おしおき) されている理由


第1位 kede 様 ☆☆☆

女王様育成学校KQS (kedebu's.queen.school) の授業風景
生徒募集中です


◆ 本人からの投稿 kede様は先生なのですねっ! 素で笑いました ◎ 


第2位 奥州畿内連合 様 ☆☆

ひじー『蚊がとまってるから動かないで!』
ケデブ『はいよ~』
ひじー『ちょっと痛いかも・・・』


◆ 果たして「蚊」 を仕留めることはできたのか!? このあとのやりとりが想像できそう ◎


第3位 ひろ様 ☆

ひじー「そのポータルみないで!」
ケデブ「天国の先にまだ世界があるときいて」


◆ TPOがバッチリはまっています! ◎


第3位 カル様 ☆

ひじー「早くかっこいい男連れてきなさい!!」
けでぶ「そんな、どSについていけるMなんていないよ・・」
ひじー「私が調教するわ♪あなたみたいにね♪」


◆ 過去完結と現在の様子のミスマッチが ◎


以上が入賞者です

第1位 ガシャポンチケット
第2位 気象アイテム
第3位 メッセージアイテム   を プレゼント!

賞品の発送をお待ちください♪


次回は9月上旬予定
ぜひご参加ください

上位入賞者は 「大喜利ランキング」 に掲載されます



コメント
この記事へのコメント
まさかの銀メダル!!

ありがとうございます(*´д`*)

これからもいっぱいの笑いを提供していきます。
2008/08/19(火) 09:28:49 | URL | 奥州畿内連合 #-[ 編集]
No title
おお、2日回目のランクインですなwうれしいです!次は↑めざしてがんばりますw
2008/08/19(火) 16:56:21 | URL | ひろ #-[ 編集]
No title
入賞された方おめでとうございます~
ひろ様は2連続の入賞!
賞品は帰国後にお渡しします
2008/08/20(水) 06:20:45 | URL | だただ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
