イラハイイラハイ! メイプル・つれづれな事・おバカなこと・ねこ いろいろ書くよ!
--年--月--日 (--) | 編集 |


ふひぃ
2008年09月04日 (木) | 編集 |
Maple0130.jpg

おはようございます

Maple0376.jpg

相変わらず海賊やっていま~す

現在66レベルだけど、未だ提灯退治ができません (決して装備は悪くないのに)
顔で笑って心で泣いて....

攻撃速度が速いのはご存じのとおり...
一発のヒットが弱っちぃのもご覧のとおり...
我慢がまん....

海賊だけに
「待てば海路の日和あり」 とはよく言ったものだねぇ

Maple0379.jpg

デイビーなんかも行っちゃったりして
PTの皆様、アブラ虫だと思って許してください
これでもレベル相当の装備で全開で戦っています
FS(フェイクショット)MAX で100%気絶なので
乱暴な海賊たちを気絶させます
って、気絶されられていますね...



とかなんとか言っちゃって♪

Maple0385.jpg

皆様のおかげで60デイビー帽子とっちゃった

え?

Mキャノンシューター?
こっそり3つドロっています うひひひひ
1つは闇の中
1つは装備
1つは....予備ですね~

今日も我慢の日々を送る、私です、だただの妹キャラのねぃむでした







コメント
この記事へのコメント
もう66!?早いですねぇ~。
今度吸わせてくださいね^^
2008/09/04(木) 15:05:53 | URL | おでこ #-[ 編集]
No title
銃を三つもドロって…・一個も銃がでない!!
デビ帽似合いますねwそのまま300回頑張って下さいw
2008/09/04(木) 17:30:37 | URL | みら #-[ 編集]
No title
私もM銃を2丁GETしたが、粗悪品でした^^;
1丁貼り付けも(60%しかしてません)
半分成功で・・・でもボロボロ銃でも
愛着があります^^
2008/09/05(金) 11:14:36 | URL | リュウ #-[ 編集]
No title
僕もゆっくり、海賊しています。お師匠に海賊ののうはうをおしてもらうつもりですw
2008/09/05(金) 16:32:59 | URL | ひろ #-[ 編集]
No title
m銃~かっちょええええね?!
あたしも2個あって、1個はそのまま、1個はlv64のにしたんだけど・・・まだまだlv22の海賊キャラのため装備できないとか~;[壁]・m・) プププ
2008/09/06(土) 00:25:34 | URL | ☆でぃふぁ☆ #3/VKSDZ2[ 編集]
成長はやw
M銃ゲット゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜
ぼちぼちM武器を狙いたいところですが
海賊レベ17(’A
いっ いつか大きくなるんだから!!
2008/09/06(土) 15:22:54 | URL | かがり #-[ 編集]
No title
勉強してません(’
M武器三つも・・・
いいですねぇ(・∀・)
2008/09/06(土) 16:33:14 | URL | 暴風林活火山 #-[ 編集]
おでこ様
ちょっと頑張ってみました♪
吸わせて頂くのはわたしです うひひ
2008/09/08(月) 06:19:56 | URL | だただ #-[ 編集]
みら様
鉄砲その後x1 ドロップ→闇
機動力UPのためデイビーは350は必須です!
2008/09/08(月) 06:20:58 | URL | だただ #-[ 編集]
リュウ様
自分でドロップしたものは大切にしたいものですねぇ
私は攻撃力よりスキルのコンビネーションが大事と考えていますよ~
2008/09/08(月) 06:22:42 | URL | だただ #-[ 編集]
ひろ様
ひろ様はインファイター?ガンスリンガー?
ガン系なら多少のノウハウをご指導しまっせ!
2008/09/08(月) 06:23:42 | URL | だただ #-[ 編集]
☆でぃふぁ☆様
M銃、ほしいなぁと思ったとき、意外とぽろっと出たものです
海賊やっているんだぁ
成長が楽しみですねぇ
2008/09/08(月) 06:36:39 | URL | だただ #-[ 編集]
かがり様
M武器キャンペーンはまだまだ^^
園田一家の海賊でどこかで会うかもね~^^
2008/09/08(月) 06:38:23 | URL | だただ #-[ 編集]
暴風林活火山様
学生は試験シーズンなのかな??
M武器は鉄砲しか狙っていませんでした^^
これからは70~90の武器防具のドロップを楽しみます~
2008/09/08(月) 06:40:08 | URL | だただ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
