イラハイイラハイ! メイプル・つれづれな事・おバカなこと・ねこ いろいろ書くよ!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


三銃士!?
2008年10月28日 (火) | 編集 |
はじめに...

前回の記事では様々なご意見を頂戴しました。こころより感謝申し上げます。
コメントをいただいた方には前記事コメント欄においてお返事させていただきました。







4.jpg こんにちわ。サメです



日曜日の朝。思わず人集めして8人でジャクムに遊びに...

Maple02450021.jpg
だただ お約束!のフローラルな香りの開会式~!

Maple0246.jpg
アタック開始wwwwwwwwwwwwwww!!!

Maple0249.jpg
遠距離は投げ様が1名!みんなアレコレ試し撃ち。
ジャンプしてサベジは初めて見ました。賊モリヤ様すごすぎっていうか、キ...い

Maple0250123456.jpg
静かなジャクムというか、とーーーーーーーーーーーっても地味です。
タルがいますね~。新しい召喚モンスター!?
撃破はできなかったけど、苦戦!?しながらもギャァギャァ賑やかに楽しみましたっと。
やっぱり早起きは三文の得!
参加してくれた皆様ありがとでしたー。



Maple0578001.jpg
初会合!!!!!!!!!!!!!
奥州三銃士 による 夜の会話..... もちろんR指定
リアネタはもちろん、ぐひぐひ な話まで 思わず30分もチャットしてしまったぁ~
こういうのに時間使うの、大好きですb

今週は少しは夜インしようと企む、私です、墓ドロDKだた と 三銃士のねぃむでした。







続きは、久々のだただのつぶやき






土曜日の午後、大型ショッピングセンターに行った。
週末ということもあって大変にぎやかである。

コンコースを抜けると、某ハンバーガーショップがあって、多くの人たちが店内で食事していた。
たかだか数秒で通り過ぎてしまうが、チラリと横を見ると、高校生の女の子たちが数人でハンバーガーをむしゃむしゃ食べていた。

「むしゃむしゃ」食べている姿が妙におかしくて、ハンカチで笑う口元を隠して通り過ぎた。『むしゃむしゃ 何バーガー食べているんだっぺ?てりやきバーガーだったらきっと鼻にソースとかマヨが付くんだっぺなぁ』 こういうときに限って思考回路がすばやく反応していく...。

パン屋や魚屋、スポーツショップで買い物を済ませてコンコースに向かう。再びハンバーガーショップの横を通る。通り過ぎる前からまた笑ってしまう。口元隠しのハンカチの用意。もちろん目線はさっきの女の子たち。
今度はおちょぼ口でポテトを食べていた。これもまたおかしくて笑ってしまう。「おちょぼ口」って^^;

『おちょぼ口でポテトを食べるときって、どう表現すんだっぺ!?』 と瞬時に思った。
ポッキーならポリポリ。
プリッツもポリポリ。
スティックサラダならボリボリ。
じゃがりこならじゃがりこじゃがりこ。
マック ( あ、店名言っちゃったb ) のポテトは?!?!?!?! 

『やっぱ、むしゃむしゃ!? んだども、おちょぼ口だっぺ!? わがんね~~!』



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
_s(・`ω´・;)ゞ .. むむ??
昨晩は銃会合おつでしたんw
あーゆーのレベ上げの次に大好きです♪
またヨロシクお願いしまふw
つか・・・R指定な話をした覚えはありませんが!!!!!!!!!!ヽ(`Д´)ノ ムキーーーーー!!!

次回は政治経済の話でもしませんかぁ?w(。・ω・。)
2008/10/28(火) 20:29:29 | URL | ゆぅき #-[ 編集]
朝からの腕ジャクムおもしろかったですね~~ww
また行きたいですねw今度は聖魔でジェネ連発します!!そしてラグ死・・・・・の前に操作誤りで死にそうですw

タルを割ろうとしたミラクルでした~~♪

2008/10/29(水) 12:20:43 | URL | みらくる #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/30(木) 08:47:09 | | #[ 編集]
一度はジャクム行ってみたいなぁ・・・なんて。
マックのポテトは揚げたてが美味しいので
個人的にはカリカリ派です
おちょぼ口だから・・・こう・・・犬歯で・・・(笑
2008/11/01(土) 18:32:35 | URL | 暴風林活火山 #-[ 編集]
ゆぅき様
初コメントありがとう!
今後もR指定の ぐひひ な話しましょ
政経の話ですか!!
得意分野ですぞ!うひひひっ
2008/11/02(日) 05:37:38 | URL | だただ #-[ 編集]
みらくる様
誤作動墓ドロ予告ですか!
強い予告です!
またやりましょ!次回は撃破めざして!!
2008/11/02(日) 05:38:48 | URL | だただ #-[ 編集]
暴風林活火山様
ジャクムですか??機会があればお誘いしますよ~^^

マックのポテトは私もカリカリが好きです。ほくほくはちょっと苦手かなぁ... ふとしたことでオモシロいことは至る所にころがっているよね~♪
2008/11/02(日) 05:40:46 | URL | だただ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
