イラハイイラハイ! メイプル・つれづれな事・おバカなこと・ねこ いろいろ書くよ!
--年--月--日 (--) | 編集 |


到着!
2009年01月09日 (金) | 編集 |
はじめに......

前回記事では多くの方々から新年のごあいさつをいただきました。
心より御礼申し上げます。
お一人ずつリコメも考えましたが、「あいさつ」の重複になってしまうのも、
逆に失礼と思い、今回に限りこの場でのお礼とさせていただきます。

【1/10 追記】
「メイプル」では....PTクエスト、ボス戦、ギャーギャーワイワイやっていきたいと
思いますっ。いつでも声を掛けてくださいなっ!すっ飛んでいきます!!






さてぇ....今回の記事はというと....



0040.jpg
先月にプロフの原画が enzok様 より届きました。
色鉛筆で配色しているところがすごすぎ!!!
…となると、飾りたくなる気持ちがふつふつと湧いてきます。



0041.jpg
額を買ってきて、部屋に掛けてみた! ( 壁です!床じゃないよ! )
な~んか、ものたりないなぁ。



0042.jpg
黒い上質紙を当ててみた。淡い、やさしいコントラストが映えます!
ついでに、もらったカレンダーも掛けてみたぞ~。
大事にしていきたいと、心に誓う、私です、だただでしたっ!


え?なぜ斜めから撮っているかって?
それはね・・・・・・
カメラに反射してだただが写ってしまうからです。。。。。



続きは おまけ








0039.jpg
知っている人は知っている!
最近は傍らのストーブで燗したおちゃけで温まりながら?メイプルしていますぁ。








おまけ②

0043.jpg
なんか、な~んか。おかしいこの格好。



コメント
この記事へのコメント
No title
寝子~寝子~♪
猫はだらけてるほど可愛いよねi-233
ぜひぜひPTクエなどガッツリと狩りにいきませうi-237
御一緒させてくらさいね♪
エンツォsのイラストは可愛くて好きですi-178
2009/01/10(土) 09:42:25 | URL | 魔流 #WzzJX4NY[ 編集]
ありがとうです^^
またまた記事にして下さって、ありがとうございますm(__)m自分の絵がこうして飾られるのは大変嬉しいですv-398
本当にがりがとうです♪
2009/01/12(月) 19:20:31 | URL | エンツォ #-[ 編集]
エンゾ画家すばらしいぃ♪
オイラも絵心あるから今度リアだたs思い出して書いてみよっかなぁ~www(´゚ω゚).:゚*ブッ
でもメイポ忙しいので暇があったら何か書いてみますね!(*´∇`)ノヤホ!
でもいつになる事やら・・・。ww
2009/01/13(火) 18:00:21 | URL | ゆぅき #-[ 編集]
No title
この時期は熱燗が一番ですねぇ♪
今夜は煮物と熱燗で・・・ムフフ

猫ちゃん・・・苦しくないのかなぁ(x_x)
2009/01/14(水) 07:57:08 | URL | 羽入 #-[ 編集]
No title
あの絵はエンゾさんのだったんですか!。すごい・・・。これからは「エンゾ画家」と呼ばなくては・・・
2009/01/14(水) 20:01:56 | URL | はるこう #-[ 編集]
魔流様
「だらけ」具合はネコに任せてバリバリと仕事に熱中最近ですb
PTクエスト、バリバリ行きますぁ!
2009/01/16(金) 05:30:12 | URL | だただ #-[ 編集]
エンツォ様
大事にしていますよ~♪
簡素な私の部屋にいい感じですb
2009/01/16(金) 05:34:21 | URL | だただ #-[ 編集]
ゆぅき様
絵心アリ!?!?リアだただ!?!?
描けるものなら描いてみぃ...って、嬉しいような困ったような...
2009/01/16(金) 05:35:51 | URL | だただ #-[ 編集]
羽入様
熱燗bbb煮物もいいですねぇぇbb
だただは体が冷えるので、この時期寝酒にはホットウィスキーも1杯飲んでいますっ。これがとても温まる!
2009/01/16(金) 05:38:00 | URL | だただ #-[ 編集]
はるこう様
ね~!上手でしょう!いいでしょ~。ふふふっ。
2009/01/16(金) 05:38:51 | URL | だただ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
