イラハイイラハイ! メイプル・つれづれな事・おバカなこと・ねこ いろいろ書くよ!
--年--月--日 (--) | 編集 |


寒くてアツイ!
2009年02月10日 (火) | 編集 |
はじめに....
リコメは前記事のコメント欄にお一人ずつ返してあります。ご覧ください。



0051.jpg
こんにちわ。
玄関先の紅梅のつぼみがほころび、中には花を開かせているものも....
朝夕の厳しい冷えにもかかわらず、やわらかい日差しがそそぎます。







しかーーーーーーーーーーーーーしっ!




寒さなんかものともしないのがこちらの方。

Maple0687.jpg だっはっはっはっ!
Maple0671.jpg 品がないねぇ... おまえは...       
  


Maple0972.jpg
バッサバサでっせ!

Maple0946.jpg
ぐおおおおお! ヒサシブリニミタ!

Maple0985.jpg
こんなのも集めていたり... ( 4次弓使いスキルのためのクエスト品 )

Maple0983.jpg
たまたま出てしまったり.... ( メタぼちんの顔がたまらんばい )


でもね、やっぱりね。


Maple0967.jpg
海の中は寒いです......

Maple0986.jpg
洞窟も冷えます....

Maple0970.jpg
ミサキ、みかん食え、みかん

Maple0975.jpg
広いシャレニアンも寒いです。

Maple0969.jpg
和室にはこたつがないとね。


Maple0679.jpg まったく...みっともないねえ
Maple0686.jpg おほほほほっ。これでいいのだ!
Maple0662.jpg あ、あれ?今回はボクの出番はなしなの!?
Maple0659.jpg まあいいや。次回はどどーんと!( 心に誓う僕です、むむでした )






続きは 今日のねこ




0052.jpg
ねことおこた

出かけようと、縁側で温めておいたジャージを着ていこうとすると....

・・・・・・・困ったものです。さあどうしよう。

① 今日は別の上着で出かける
② ねこを、そぅっとどかして上着を抜き取る
③ ねこを着ていく

コメント
この記事へのコメント
ヨークのみかん、めちゃ甘くて美味しかったです(*^。^*)狩りに疲れたらおこたでのんびり一休み♪いいな~wwおこたマジ欲しいですo(>_<")o
もっちろん③でw首に巻いて猫マフラー☆彡温まること間違いな~し!!※(爪に注意w
2009/02/10(火) 20:48:16 | URL | ミサキ #-[ 編集]
こたつ!!!!
いいおね~~(σ*´∀`)
あたしも近日ゲット・・・予定みたいな!!!?
2009/02/11(水) 13:16:29 | URL | ☆でぃふぁ☆ #FFeI7iKU[ 編集]
にゃんこを胸元に入れて、上着を着るで。
これであったか
2009/02/11(水) 13:51:43 | URL | かがり #-[ 編集]
こたつにネコcに・・・
おこた大活躍!!!

わたくしも欲しいーーー!!!><

おまけのアンサはもち③でbbb
2009/02/11(水) 19:04:43 | URL | コーエイ #-[ 編集]
おこた大活躍ですね!!
めちゃ欲しいっす(;´ω`)。。。。でも出ない;
何回やっても出ません;;いつかGETしてやるぅ!

何気に毎回楽しみにしてるコーナー
もち③ですねbb
2009/02/11(水) 19:20:43 | URL | エンツォ #-[ 編集]
冬はおこたですよね・・w
おこた欲しさについつい買い物して
ねくその策略にのっかってます・・・


次の記事には着ている様子の写真をよろですbぷぷぷw
2009/02/12(木) 20:21:47 | URL | 魔流 #WzzJX4NY[ 編集]
どこででもコタツいいですよね~~けど武者がいるとこは危険ですよ~自分も入らせてもらいましたが^^

⑤テーブルクロスみたいに猫に気づかれないように引っ張るb
2009/02/13(金) 07:31:09 | URL | みらくる #-[ 編集]
ミサキ様
だただはこたつにはあんまり入らず...な人ですが...こたつでは柿ピーが一番!ビールも!
2009/02/17(火) 05:15:34 | URL | だただ #-[ 編集]
☆でぃふぁ☆様
たまたま「翡翠のお守り」を買った時についてきました。はじめはなんだこりゃ?だったけど、今は愛用のイス(?)です。
2009/02/17(火) 05:16:40 | URL | だただ #-[ 編集]
かがり様
④という選択肢が!
うむむっ。暴れそうだ。実際温かいのは...ねこだったりして^^
2009/02/17(火) 05:18:18 | URL | だただ #-[ 編集]
コーエイ様
こたつはゲトしましたかぁ!?!?
狭くて暗くて温かいこたつはねこの温床(まさに)!
2009/02/17(火) 05:19:46 | URL | だただ #-[ 編集]
エンツォ様
たまたまです。たまたまゲットでやんす。
こたつを出しているとなぜかみんなも寄ってきますb
2009/02/17(火) 05:21:28 | URL | だただ #-[ 編集]
魔流様
みんなが欲しがるそのこたつ!
これって強運だったのかしら!?
策略...利益に貢献バンザイ! トホホ
2009/02/17(火) 05:22:55 | URL | だただ #-[ 編集]
みらくる様
武者では...一歩間違うと踏まれるという、恐ろしいひとコマですb ずーむならではの肝っ玉ですね。
2009/02/17(火) 05:24:17 | URL | だただ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
