イラハイイラハイ! メイプル・つれづれな事・おバカなこと・ねこ いろいろ書くよ!
--年--月--日 (--) | 編集 |


とまってみえまーす!
2009年02月27日 (金) | 編集 |
Maple1044.jpg
こんにちは! SE30 きましたぁ。 大きな山は越えました! 


Maple1039.jpg   →→    Maple1041.jpg
Maple1040.jpg
なーんてこともありましたb 


さて。
皆さんは.....アレした!?アレアレ!

Maple0658.jpg カリスマ美容師がやってきているんだってよ!
Maple0666.jpg そういやお前は髪型が初期のままだったなぁ
Maple0674.jpg せっかくだし、いっておいでよ!はいっ「290P!」
   
というわけで....

Maple1062.jpg
これこれ!




結果は......................






Maple1066.jpg
キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!


Maple1080.jpg お前の髪型知っているか!?
Maple1083.jpg 存知ねぇよ!   
Maple1080.jpg しのびねぇな
Maple1083.jpg かまわんよ
Maple1084.jpg やんごとねぇ髪型になっちゃったね~ うふふ



g07-0095-080829.jpg とか m02-0420-090219.jpg
の仲間ですね! おもしろすぎ!

00005.png
この人もいたねぇ♪

みんなでガヤガヤ楽しかったっす!

つ・ま・り・は!

00003.png
 





おまけ SS

Maple1071.jpg
やんごとねぇ髪型に触発されて...

Maple1073.jpg
おおお! 似合うぞ!こんちきしょー!





続きは 裏磐梯Trip ②





 
前記事の続きです。


0062.jpg

ここは会津、柳津(やないづ)町の福満虚空蔵尊。
磐越道、会津坂下(あいづばんげ)ICより、車で南に10分ほどのところ。

0064.jpg
本殿内は撮影禁止となっているのでここから。一番上の写真のお堂です。その右側です。

0065.jpg
丑寅ということもあって、今年は大変な参拝客だそうです。
ここの、牛の像を自分にたとえ、体の悪いところ、膝・肩・腰・あたま(?) を撫でるとご利益があるそうです。もう撫でられすぎてぴかぴかになっています。
なぜ牛なのか。うる覚えですが...。
昔々、このお堂の普請があったときに、神の使いの赤い牛がやってきて、木材を運び出したという伝説があったそうです。(簡単すぎる~涙)。それがあの「赤べこ」?なのかな??

この本殿の舞台からみると~...

0066.jpg
こんな感じ。下には只見川がゆったりと流れています。一番上の写真は手前のつり橋から撮影したものです。この時期はもっともっと雪があって風情があるのですが。あいにくの雨。。。。

帰りには

063.jpg
粟(あわ)まんじゅうで有名な小池屋で出来立ての粟まんじゅうを......
0061.jpg
有名になりすぎて今ではすっかり小さくなっちゃったけど、蒸したての粟まんじゅうはうまかった!
帰りはのんびりとR49で帰りましたとさ。

柳津町ってどこ!? 下をポチッとな

柳津町HP

以上! 裏磐梯Trip おしまい~



コメント
この記事へのコメント
なななななーーーーー!!

SE20&30宿ってたんですか!!!
すんごくおめでとうございます!!!

暴風&SEいいなぁ・Д・ 

いいもんいいもん弩は弩でいいとこあるもん・3・
2009/02/27(金) 21:28:04 | URL | ばぼ #-[ 編集]
チャッピイイイイイイイイイイ!!
っと。
むーさん、ヒゲが似合いそう;:゙;`(ε `●)ブッ

いいっすねー、のんびり旅行!
2009/02/28(土) 00:10:41 | URL | おでこ #-[ 編集]
SE30おめでとうございます><

ジャクムの話ですが、DKが既に決まっているので、
弓でお願いしたいのですがLvが少し低いということもあるんで、だいたいSEがMAXになった時おねがいします><

いちぉ友録送って下さいな!ヽd´ι`bノ Oh・・・
2009/02/28(土) 09:21:31 | URL | 野蛮くん #-[ 編集]
まず、ずむcSE30は素晴らしくおめおめー^^
目標はババア15分以内!!!w

そしてむぃむs!!!
果たしてアフロがチャンピオンなのか、チャンピオンがアフロなのか・・・
ブラザーソウル激アツおめすー^^

2009/02/28(土) 12:16:35 | URL | コーエイ #-[ 編集]
アフロ(o´∀`ノノ゛【゜+。 ォメデトォ 。+゜】
アバは海パンですかね?

雪国って良いですね・・雪がいっぱいあって♪
2009/03/01(日) 19:12:19 | URL | 魔流 #WzzJX4NY[ 編集]
ばぼ様
ありがとうございます!
じじじ、実はこっそり!?成功していたのです!

弩の一撃の重さはかなわないです(涙
2009/03/03(火) 05:07:35 | URL | だただ #-[ 編集]
おでこ様
アフロになさーい!口ひげが似合います!
ボンバーな髪型でワイルドな!?それいいかも!

今回の旅行は温泉&酒づくしでしたぁ!
遊びはなかったけど、こういうのもいいかな♪
2009/03/03(火) 05:09:54 | URL | だただ #-[ 編集]
野蛮くん様
わざわざお返事ありがとうございますっ。
ちょっとタイミングが遅かったようですねっ。
いい機会を待っていますっ
135lv.でMAX予定です。
2009/03/03(火) 05:11:31 | URL | だただ #-[ 編集]
コーエイ様
素晴らしくありがとうごぜぇますっ!!!!!
少しずつ恩返し!?していきますが...行く行くは「おばはん」の√はいただきますぜっ。

アフロ仲間増やして行きたいなぁ...
未だ見かけないです...って、装備があるかー^^;
2009/03/03(火) 05:13:15 | URL | だただ #-[ 編集]
魔流様
アフロで海パン!うーん!夏物先どり!スリムなボディにでかい頭が逆にイクパクト倍増ですね!

会津は東北でも有数の雪深いところですが、今年は例年より雪が少なかったです。本来ならスキーに行くのですが...今回は温泉宿を満喫っていうことでbb
2009/03/03(火) 05:18:14 | URL | だただ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
