イラハイイラハイ! メイプル・つれづれな事・おバカなこと・ねこ いろいろ書くよ!
--年--月--日 (--) | 編集 |


4月になったね!
2009年04月04日 (土) | 編集 |
はじめに....
リコメは該当記事にお一人ずつお返ししています。ご覧ください。



4月になりましたね!
新社会人のみなさん、そして進学、進級された学生のみなさんおめでとう!

4月になったとはいえ、まだまだ寒い日々が続きます。
下の写真は4月2日早朝ののいわき市の山間部の様子です。

0087.jpg0086.jpg
ご覧のとおり、雪です!
だいたい10㌢くらいの積雪。仕事にも支障が出てくるので参ってしまいます。。。。

さて、私も4月から新しい仕事に就きまして、あくせくと働いていますっ!
失業率が5%にも達してしまいそうな御時世。就職難だからこそ、逆にチャンス有り!
なんて言っていた、あるラジオ番組で紹介されていたメールを思い出します。

とにかく、しばらくはとっても忙しい日々が続くと思います。
体調管理をしっかりして、がんばっていきたいなぁ。。。。。









Maple1202.jpg
メイプルも。。。。。
仕事の関係でしばらくはインが難しいです(涙)
インしたら、思いきり遊ぶぞ~!!!! みなさんカラんでくんちぇ~




☆リコメ、訪問が遅れがちになると思いますがご了承ください





コメント
この記事へのコメント
うあ~~~(’
雪@@;サムソ~~~・・・w

おっと;心機一転、新しい職場でのスタート?!おめ&がんば(≧ω≦*)bb
リアで大変な分、めいぽいnしたら~おもいっきし、楽しんで!!桜ちゃまをビシビシいじってあげてくらさいな(ウフw

奥州メンバにも、チャットでいじられ?楽しいくさせていただいておりまする・・・(σ*´∀`)
ぎるのマスコット枠目指して、もっといじってもろおうか~~(えw
2009/04/05(日) 01:44:03 | URL | ☆でぃふぁ☆ #3/VKSDZ2[ 編集]
御仕事おつかれさまです

社会人になって改めて仕事の大変さを知りました・・・w

新しい仕事?ってことなので心境的には少しにてるかも? な感じですね ともにがんばりましょう!!
2009/04/05(日) 12:59:31 | URL | ばぼ #-[ 編集]
・・・さすが、寒そうですなあぁ~。
雪は色々な機能が麻痺してしまいますからね~。

色々大変でしょうけど、新しいお仕事、頑張って下さい!
2009/04/06(月) 21:08:33 | URL | 暴風林活火山 #-[ 編集]
福島はまだ雪が降ってるのですね~@@
こちらは朝方は寒いですが日中は暑いですww
今月から仕事の流れが変わりつつありますね。
忙しくなりそうですが、体調に十分気をつけ頑張っていきましょうね~~ヽ(^^)ノ
2009/04/06(月) 22:16:28 | URL | エンツォ #-[ 編集]
雪景色!!!!
寒そう><;

こちらはポカポカ陽気で桜が満開になってきましたよw

仕事も大事だけど、体だけは壊さないようにね!

またINした時は遊びましょww
2009/04/08(水) 08:20:55 | URL | イザ #-[ 編集]
ばぼ様
新社会人生活はどうですか!?!!?!
仕事にプライベートにとっても充実している日々が続いていると思います!がんばってくださいなっ!!!
2009/04/10(金) 22:48:10 | URL | だただ #-[ 編集]
☆でぃふぁ☆様
寒かったです!!今ではすっかり桜も満開に近くなってきました!!!
奥州のマスコット独占してくださいなっ!!!
2009/04/10(金) 22:49:35 | URL | だただ #-[ 編集]
暴風林活火山様
さすがに今シーズンラストの雪です!東北とはいえ、もう終わりですね~。

新しい仕事もボチボチやっとりますー
2009/04/10(金) 22:50:37 | URL | だただ #-[ 編集]
エンツォ様
徐々に春の陽気になってきた、福島です。朝夕の寒暖の差が大きいので、体調管理に気を付けて過ごします!!!!!
2009/04/10(金) 22:51:41 | URL | だただ #-[ 編集]
イザ様
今シーズンラストの降雪積雪でした!

メイプはインぜーんぜんしていないけど、またチャットしたり、あっちこっちに行ったりして遊びましょう!!!!
2009/04/10(金) 22:52:41 | URL | だただ #-[ 編集]
なんか 朝いないなーと思ったらw

お仕事忙しいのかーpq がんばってね♪
(代わりに姉御狩っとく!!)

景色 とーってもキレイv-10
2009/04/20(月) 01:03:54 | URL | GP伝説 #uWTyKEBY[ 編集]
GP伝説様
4月はずーっと忙しくて...GWはのんびり?ゲームも楽しむことができそうですbb
2009/04/28(火) 06:57:45 | URL | だただ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
