イラハイイラハイ! メイプル・つれづれな事・おバカなこと・ねこ いろいろ書くよ!
--年--月--日 (--) | 編集 |


久しぶりの更新! 
2009年04月20日 (月) | 編集 |

Maple1220.jpg
みなさんこんにちわ~  
更新がなかなかできなくて....

!!あれ!?!?!?! っと思った方もいるでしょう!
そうです!メイプルのBGMを貼り付けてみました。
そこでニヤけている人!何人かいることと思いますっ!



4月17日(金)早朝の出来事........

① 姐御ソロ~
Maple1238.jpg
 
② 武者ソロ~
Maple1243.jpg

③ お魚ソロ~
Maple1244.jpg

④ とどめは 目下12連敗のヤツとの対決!
Maple1241.jpg

Maple0666.jpg ・・・でおまえ、結果はどうだったのだよ?
Maple1124.jpg だっはっはっはっ。ぶっ飛ばしてやったわ!
Maple0695.jpg だーっ!ずむ姉まぢかー!
Maple0673.jpg 勝率0.08かーっ ホホホホホ







おまけSS

Maple1209.jpg
召喚獣に牽引されています








コメント
この記事へのコメント
おひさでぇ~~すw
お仕事が落ち着いたらまた
まったり遊びましょう~www

早朝ゎ人が少ないから
沸いたら楽しそうですね(*'‐'*) ウフフフ♪
2009/04/21(火) 21:49:41 | URL | かがり #-[ 編集]
うほwソロいろいろ楽しそうw
ビサスソロ初撃破?おめです!!

うん、じゃあ今度BG行きましょうかww
2009/04/22(水) 18:36:44 | URL | ボナ #-[ 編集]
おぉソロビサおめっと~www
私はまだまだお墓降らしてます;;
今度はソロジャコよろ~w
見学ツアー組むからbbb
2009/04/25(土) 13:44:06 | URL | 亮宮 #-[ 編集]
ずぅむsのソロっぷり凄いですね@@
ソロビサスwクリアーおめでとです(ノ´▽`)
これからはビシバシ倒しちゃってください♪

メイプルBGM聴けません><;
なんでだろぅ~~~;
2009/04/26(日) 15:48:25 | URL | エンツォ #-[ 編集]
かがり様
やっとGW...長ーい連休に入りました。
プライベートもゲームものーんびりできうですb
またふざけましょう!!!
2009/04/28(火) 06:58:57 | URL | だただ #-[ 編集]
ボナ様
vsビサ初撃破できましたっ!!!
運がよかったのかも!
またアタックしてみるぞー!!
BG...みんなでぶっ飛ばしにいきまょ!!
2009/04/28(火) 07:00:15 | URL | だただ #-[ 編集]
亮宮様
ソロじゃこ見学ツアー!!!
みっともねぇ●をドサっと降らして....
否!!!気合いでなんとか...ならないね(汗)
2009/04/28(火) 07:01:36 | URL | だただ #-[ 編集]
エンツォ様
この日はたまたま!大物がぼこぼこ沸きました。
時間もあったしぶっ飛ばしてしまったぞー!

BGMはポップアップブロックを解除してみてね~
2009/04/28(火) 07:03:20 | URL | だただ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
