fc2ブログ
イラハイイラハイ! メイプル・つれづれな事・おバカなこと・ねこ いろいろ書くよ!
後手(ごて)に回るべし!
2009年04月28日 (火) | 編集 |
はじめに....
リコメは該当記事にお返しています。ご覧ください。




0089.jpg 
おはようございます。
やわらかな朝日に庭のムスカリが映えます。




さぁて~
4月は仕事の関係でなかなかメイプルができなくて....
GWは土日含めた11連!少しはメイプルもできるかなぁ、と思いきや。。。。

ゴルフが入ったり、飲み会が入ってしまったり、家の用事があったり。。。
とかまぁ、なんとかかんとか言ったところで始まらないねぇ!!


Maple1248.jpg
4月27日のだただ。
や~っと!やっと! タイムロードの思い出エリアに突入!!

何事も後手 (ごて) に回る最近のメイプル!
未だ120レベルの武器防具なんて持っていないぞ!

Maple0666.jpg 古武士的DKってかぁ!?え?!
Maple0692.jpg 兄さんらしいね!古武士的って...
Maple0662.jpg でもそんなんで満足しているはずないでしょ~
Maple1123.jpg ……………(アイテム揃えているのはアタシだけか。ホホホ)





☆ろれ姉さんからのお知らせ

Maple0678.jpg メイプルのBGMが自動再生しないという声をいただきました

Maple0673.jpg →のことではないのです... 10000001.jpg

Maple0675.jpg まずお使いのPCでMP3音源が再生できるかどうか確認してね

Maple0674.jpg もしくは、ポップアップブロックの設定をお願いします!

Maple0674.jpg 簡単な説明でした!今日流れているのは何のBGMかな!?
 



おまけSS

Maple1251.jpg
   



スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
おーw
お兄ちゃま~神殿スタート??
でぃふぁは・・・後悔3までいってるじょ~!!
でも、狩れないから~はやく追いついて・・・助けてけろ(´;ェ;`)ウゥ・・・
2009/04/28(火) 10:44:26 | URL | ☆でぃふぁ☆ #3/VKSDZ2[ 編集]
リアご苦労様ですw

神殿進出おめ~w
私も後手系です♪
120武器作成に欠片が必要なんだけど
これでもかってぐらいドロ率下がっているらしい;;
SDT&ザクチケで欠片ドロ1個とか・・・・・orz
いつになっても120武器が作れません><
2009/04/28(火) 11:38:46 | URL | 亮宮 #-[ 編集]
うお!!神殿ですね~
私は最初はさきがけで初日にいっきに忘却の手前まで
進んで、期間があいてしまい、最近やっとライカを
倒した「さきがけ型後手方クリアー」です!?

欠片がほんとうにドロしない;;
武器を作りたいが、諦めて(一応集めています)
靴の能力が低かったので、靴だけ作りました。

こんど大勢で欠片集めしたいですね!!
2009/04/28(火) 13:37:49 | URL | リュウ #-[ 編集]
おしさひぶりです。
ん?なんか違うな・・・まぁいいか。

いいですねぇ古武士的スタイル。
今度は1chフリマで槍振り回して野武士的スタイルを
2009/05/04(月) 18:30:56 | URL | 暴風林活火山 #-[ 編集]
神殿クエ一人だとなかなか進みませんね^^;
でも♪LV上げには丁度いいです♪♪
進める時は皆で一気に進めたいですね^^v

音楽再生のやり方UPありです~試してみまっすw
何が再生されるんだろ~( ´ー`)♪


2009/05/06(水) 20:35:16 | URL | エンツォ #-[ 編集]
☆でぃふぁ☆様
相変わらずのんびりスタートでございますっ!
いつになったら奥地まで進むのやら.....
どこかでばったり...なーんてこともあったりなかったり!?!?!?
2009/05/11(月) 15:34:57 | URL | だただ #-[ 編集]
亮宮様
まだまだ120lv.武器防具は作れそうにないです...トホホ。戦士と弓使いのを考えているけど..アイテムがまだまだそろわないー...
2009/05/11(月) 15:36:31 | URL | だただ #-[ 編集]
リュウ様
久しぶりのコメントありがとうございます。
武器防具作成のキーとなる時間の欠片が一向に集まらないという....時間をかけて少しずつ集めて生きたいと思いますっ!
2009/05/11(月) 15:38:32 | URL | だただ #-[ 編集]
暴風林活火山様
お久しぶりです!!!
古武士的スタイルを貫きます!!!
野武士的....いいかもねぇ。今はインディアンだけど。オホホホ
2009/05/11(月) 15:40:55 | URL | だただ #-[ 編集]
エンツォ様
タイムロードは狩りの場所としてもなかなかいい場所だと思います。クエスト進行は大勢で一気に!!!がベストかもね~。
BGMに関しては、ブラウザ及びMP3音源が再生可能かどおか確認お願いします。
2009/05/11(月) 15:42:51 | URL | だただ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック