イラハイイラハイ! メイプル・つれづれな事・おバカなこと・ねこ いろいろ書くよ!
--年--月--日 (--) | 編集 |


調子の良し悪しは酒のせい…
2009年05月19日 (火) | 編集 |
はじめに.......
リコメは該当記事にお一人ずつお返ししています。ご覧ください。


Maple1302.jpg
こんにちわ~

早朝は相変わらずこんなことしています。
少しずつ戦闘時間も短くなってきている今日この頃です。

姐御を倒したら地図の一部が出てきた。
どういうものなのかさっぱりな私は友に聞いたところ。。。。
火狸金融なんちゃらの称号のためだとか...

Maple1305.jpg うろちょろしていてなんとかここまで集めたものの、

Maple1304.jpg
おっちゃんがなかなか出してくれなくてね~
気長に向き合うとしますb


BG特攻にて・・・
0006.jpg
相変わらずぶっ飛ばされるし!
このほぼ全滅シーンの原因は私ですb


レイドにて・・・
Maple1301.jpg
ぶっ飛ばされるし!!
ぶっちゃけ、怖いし!


エリン森、毒霧の森の駐在さん・・・
Maple1317.jpg
こうでもしないと 55レベルはキープできないし!
噂 (!?) のイヤリング(?) はいつになったらできるのやら。
もう 42回 ( 5/19現在 ) も踏んでいるのに!


久しぶりにジャクムに行ってきた。
1ヵ月以上していなかったから少々不安がありましたが。。。

Maple1311.jpg
この超至近距離での掃射が好きですb

Maple1313.jpg
ザコも沸くわく!!
なぜか物理ガードが入ったときスルスルスル~って↑に登ってまうのは、
だただの血が騒ぐ証拠でしょうか!?


Maple0665.jpg ここのところゆっくり夜インできるようになったよ。
Maple06930.jpg どーせ飲みながらやっているんでしょ~。
Maple0666.jpg そーそー。ハイボールを作ってね!ウヒヒヒヒヒ。
Maple1129.jpg ………………(どおりで見事なヘタレっぷりなのか)
Maple0668.jpg だーかーら!ずむは声に出してモノを言え~!!




支離滅裂な今回の記事を書いてしまった私です、だただでした。





おまけSS

Maple1315.jpg
5/19 未明
いよいよ動き出すか!?果たして!?!?








続きは 久しぶりの 「今日のねこ」



【 平成21年度 第一学期 ねこ的中間テスト 】



画像を見て問いに答えよ。



【問 1】 次のうち正しいものを選びなさい。

0100.jpg
① 今日はここに座っていたい
② なにやらいい匂いがする
③ お行儀良くすれば何かがもらえそうな気がする




【問 2】 次のうち正しいものを選びなさい。

0101.jpg
① もう少し腹の方をよく焼いてほしい
② だた兄さん焼き物は上手だね
③ 大きい方がいいな




【問 3】 次のうち正しいものを選びなさい。

0102.jpg
① お腹いっぱいトビウオを食べられて幸せでした
② お腹いっぱいでもう爆睡しています
③ 新聞紙のお布団のカサカサ具合がたまらんばい


【問 1】 (            )

【問 2】 (             )

【問 3】 (             )



コメント
この記事へのコメント
訪問とコメ アザ━((*´д`爻´д`*))━ス!!!!
機会があればメイプル内でお会いしましょうw  
すれ違ったらお声かけていただけるとうれしいですw^^
2009/05/20(水) 23:47:41 | URL | x灼熱堕天使x #-[ 編集]
訪問ありがとですw
ジャクムお疲れ様でしたw
またよろしくお願いします
2009/05/21(木) 01:12:21 | URL | skiza #-[ 編集]
親分・・・気長に頑張ってください><;
私もまだ@1個が出ません;;
【問 1】 ( ② )
【問 2】 ( ③ ) 
【問 3】 ( ③ )
いつみても猫かわええのi-175

2009/05/21(木) 12:07:09 | URL | 魔流凛 #WzzJX4NY[ 編集]
今日は~。
親父様は頑固者ですね。頑張って下さい。
ジャクムお疲れ様でした。

【問 1】 ( ① )

【問 2】 ( ① )

【問 3】 ( ③ )

あぁっと、お言葉に甘えて、だただsの方に送っておきます(礼)
2009/05/21(木) 20:35:25 | URL | 暴風林活火山 #-[ 編集]
ちょーちょーwww
ずぅむサマゎだただサマだったのかっwwwwww

jkmおつですたーw
2回目になると絶対たひるというね;
すんませnpq
夜中jkmでもたのしす・3・

また今度一緒にいきましょw
2009/05/22(金) 07:28:41 | URL | じゅん・ゆめ #-[ 編集]
x灼熱堕天使x様
訪問コメントありがとうございました。とても嬉しく思います。メイプの中は私はかなーりプラプラしているのできっとどこかで会うと思いますよ~。
2009/05/22(金) 15:37:48 | URL | だただ #-[ 編集]
skiza
訪問コメントありがとうございます。
何かの機会に会えるといいですね!
お互いがんばりましょう!!!
2009/05/22(金) 15:38:51 | URL | だただ #-[ 編集]
魔流凛様
金融の称号が手に入ったとか!おめでとうございますっ。これで快速なメイプ生活が!?!?!?
試験の問題は全問正解です!おめでとう!!
2009/05/22(金) 15:40:27 | URL | だただ #-[ 編集]
暴風林活火山様
親父さまはなかなかしぶとかったです。。。
気長にがんばります!最近はjkmもいい狩り!?になっていますが...不正・ハッキング行為検知で落ちてしまいます...。トホホホホホ
2009/05/22(金) 15:41:58 | URL | だただ #-[ 編集]
じゅん・ゆめ 様
うふふふ。実は ずむ=だただ だったのです!
ブログやキャラの構成で、兄妹っていう設定も面白いかなぁ、と思っていろいろ考えてやっております! 
連日(?!)のjkmお疲れ様です。なぜか不正やらハッキング行為検知で落とされて...いやはや、みんなに多大なるご迷惑を...でも楽しいよねぇ!
2009/05/22(金) 15:44:22 | URL | だただ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
