イラハイイラハイ! メイプル・つれづれな事・おバカなこと・ねこ いろいろ書くよ!
--年--月--日 (--) | 編集 |


蒼穹の・・・・・・
2009年05月25日 (月) | 編集 |
はじめに.....
リコメは前記事にお一人ずつお返ししています。ご覧ください。




Maple1373.jpg
こんにちわ。 
やっぱバスターはこうであってほしい私です、だただです。




0123456.jpg
日曜は天気が不安定で出かけるモチベも↓↓。
朝から晩までメイプ三昧の一日。。。
相変わらず弓ばっかりしています。
・・・ってな訳で、今日の記事へGogo!!!!









僕らは目指した~ Shangri-la~♪
Maple1349.jpg




欲望は 抑えきれずに~♪
Maple1365.jpg




空想に まみれた~♪
Maple1366.jpg




「自由」を 求め続けた~♪
Maple1347.jpg




距離を置いてこそ~♪ 自分の大きさを知る~♪
Maple1359.jpg




未熟な心は~♪ それさえわからないまま~♪
Maple1353.jpg




今なら 言えるだろう~♪
Maple1370.jpg




此処がそう 楽園さ~♪
Maple1375.jpg




さよなら 蒼き日々よ~♪
Maple1355.jpg














あなたは そこにいますか ────

Maple1361.jpg
















Maple1364.jpg
















Maple0670.jpg お前これじゃターゲットがピンポイントすぎるだろ…
Maple1125.jpg …………… ( ケッ )
Maple0696.jpg これって何かのアニメ?パチンコ?だったよね?
Maple0673.jpg お兄ちゃんよくやりに行っていたじゃない?
Maple0665.jpg そーそー。一回当たれば、かなーり爆連!
Maple0662.jpg その利益を僕にも回しておくれよ。ずむ姉ばっかり…
Maple1123.jpg ……………… ( ウフフフ 世の中うまくできているものよ )
Maple0668.jpg またそこー!何言ったんだぁぁ!!声に出せー!!






続きは  だただのつぶやき






世紀の発明!?!?!?  「 洗濯ばさみ狩り 」

01234567.jpg
頑張っているのは洗濯ばさみ
暴風の矢は100切がないのでこうして時間を有効 (?) に使っています。
居場所が 「 ニュート保護区 」 だったらたいていこうしているのでご了承を…

この間に家の掃除をしたり、畑に水をやりに行ったり。。。。。

昼寝してしまって、気がついたら時間切れでリプレで弓を振り回していた、
なーんてこともあったりして。

楽しようとすれば人はよく考えるものだねぇ。






コメント
この記事へのコメント
キーーーーーーーン!
分かる人にしか分からない効果音ですにw
スーパーに2回行って2回とも3連しかしなかったばぼと言う人がいますよー SRいったのにorz

もう撤去されましたけどに・3・
2009/05/25(月) 17:50:31 | URL | ばぼ #-[ 編集]
洗濯ばさみ!!
私は重りになるちいさいのをキーに置いて
ヒールしまくってましたi-178
弓が4次したら真似しよっと♪
2009/05/27(水) 08:44:19 | URL | 魔流凛 #WzzJX4NY[ 編集]
反則技じゃないですかーww
洗濯バサミってよく考えましたねww

うわさの白バルが いる!!
そこまで行けたんですねぇ~~wwすごい
2009/05/27(水) 12:36:55 | URL | かがり #-[ 編集]
洗濯バサミ狩り; ̄◇ ̄)世紀の大発明!?かもしれないですね@@;  洗濯バサミ君!ガンバ!!!!

阿修羅倒せないままレイド終了しちゃいました^^;
でも~見れただけでも満足ですbb
レイド再開したら、また倒しにいきましょう♪

神殿のサウンド癒されます≡´ω`)
2009/05/28(木) 20:02:39 | URL | エンツォ #-[ 編集]
WBCの時にCMで沢山流れてましたねー。蒼穹の。
洗濯ばさみとは考えましたね!
確か自分は他ゲーでキーの間に10円玉挟んでました(笑
2009/05/30(土) 18:49:08 | URL | 暴風林活火山 #-[ 編集]
ばぼ様
今ではどこでも撤去されてしまった名機(?!)。あれだけCMもしていたのに残念! 一度入れば爆!の楽しみが減りました。好きだったのに...
2009/06/01(月) 02:32:06 | URL | だただ #-[ 編集]
魔流凛様
はじめは、硬貨を数枚テープで止めて重りにしていましたが、はさむ力が強くない洗たくばさみを見ていてひらめきましたbb
2009/06/01(月) 02:32:39 | URL | だただ #-[ 編集]
かがり様
弓ならではのホチ狩り、反則ですね!
自分でもよくやっていると思います。

白バルは入ったとたんにぴゅ~~。
何が起こったかさっぱりでした。
2009/06/01(月) 02:35:23 | URL | だただ #-[ 編集]
エンツォ様
洗たくばさみ絶好調!!!?
レイドはラストまで結局いけなかったです。
ああいう敵を倒していかなきゃ、ピンクビーンなーんて、相手にならないよね~。
2009/06/01(月) 02:37:15 | URL | だただ #-[ 編集]
暴風林活火山様
確かに!!WBCの頃CMでよく流れていました!すごいなぁ。覚えていたなんて!

重石にはやっぱり硬貨使うのですね~b
2009/06/01(月) 02:39:06 | URL | だただ #-[ 編集]
ども^^
だたsのブログかなりの力作ですね!!すばらしい♪
しかも、わたしを記事にしてくれてるとは・・・ あざっっーっす

また一緒にやりましょ~bb

あ、道場以外でもたくさん誘ってくんさ~い><
2009/06/05(金) 00:53:50 | URL | ホモぞう #-[ 編集]
ホモぞう様
お褒めの言葉、ありがとうございます。
いろいろなお話ができてうれしく思います。

道場以外にもあちこち拉致りますぜ。。




2009/06/08(月) 07:09:57 | URL | だただ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
