イラハイイラハイ! メイプル・つれづれな事・おバカなこと・ねこ いろいろ書くよ!
--年--月--日 (--) | 編集 |


どうしてこの世はままならぬ…
2009年06月04日 (木) | 編集 |
はじめに....
リコメは該当記事にお一人ずつお返ししています。ご覧ください。


Maple1435.jpg
こんにちわ~

長いお付き合いの友だちのホモぞう様と道場に行ってきました。
相変わらず元気でなによりでした!
こちらの方、けやきで初のデイビー500回踏破というすごいお方。。。。

123456879.jpg
また引っ張り出したあの頃…のSS。
当時はノーパソっていうこともあって背景の画質も↓…。
あの頃はデイビーもクルーたちの物理・魔法ガードがあったりなんかして、
とっても大変でしたが…。あの頃はよかった。うん。



さて、今日の本題にgogogogo!!!



ヘアバンドのキャンペーンクエストをやってみた。
どのようなクエストなのかは皆さんご存じのとおり。

だただはクエストを受けるところから、自力でスタート!
フリマにETC関連が売ってあったけど、クエスペの人はやっぱりねぇ~。自力でしょ!
ギル員の魔女っ子様も合流してすいすい~っと。

Maple1405.jpg
もう装備なんてどーでもいい!とにかく吹っ飛ばしてgogo!!!

Maple1406.jpg
一番心配していたレヴィアタンもサクっと出現b
たまたま近くで狩りをしていたエンゾ様も強制参加。。。

かれこれ2時間!
7つのヘアバンドがそろった!!!

Maple1422.jpgMaple1423.jpg

Maple1417.jpgMaple1420.jpg

Maple1418.jpgMaple1412.jpg

Maple1413.jpgMaple1419.jpg

Maple1415.jpgMaple1411.jpg

Maple1416.jpgMaple1421.jpg

Maple1414.jpgMaple1410.jpg


Maple1409.jpg
なんか、だただが 「可愛い」 って言われてしまって調子に乗ってチャット~b
紅時雨をゲットしている方が…。すげーb
これ x6 じゃなくて x7 でしょう!
そしてアノ方に…



お話を聞いていると………
Maple1425.jpg










Maple1426.jpg
苦労して7つ一気に集めたのに!まだ続くとは!!!!!!

も~止められない!止まらない!!!!

Maple1427.jpg
もうバッカンバッカン!ロアしまくり! 
よーく見ると 5lv.装備のヘアバンド (桃) しているね~。
よっぽどトサカに来ていた模様……。ドレイクたちもあきれ顔bb


Maple1430.jpg

そして… 待望のあのヘアバンドが!!!!





でるのか?!






ドキドキ…







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







Maple1432.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(涙)





どうしてこの世はままならぬ…。と、つくづく感じた私です、だただです。





Maple0671.jpg トホホホホホホ.......
Maple0674.jpg それにしても、美姫ちゃんよかったね!おめでとう!!
Maple06930.jpg 兄さん少し欲がでたんじゃないの~?
Maple0668.jpg うるさ~い!!お前たちレヴィアタンぶっ飛ばせるのか!!!
Maple0679.jpgMaple0696.jpgMaple0663.jpg そっそれは……。
Maple0672.jpg ・・・・・・ん?まてよ!?
Maple0666.jpg うってつけの妹がいたではないか…
Maple0668.jpg ずむ~!どこに行ったぁぁぁぁ!?!?!?!

Maple1434.jpg
「 うってつけの妹 」…………  
果たして兄たちの叫びは届くのか!?









続きは  だただのつぶやき





今日6月4日は虫歯予防デー。

歯の衛生週間も始まっているっていうこともあって、
ついつい自分の歯磨きもいつもより丁寧なってしまう。

虫歯があるんだよなあ。
でもいく時間がねーし。

なによりも歯医者が苦手なんだよねぇ…。
それよりさ、歯医者で歯に塗布 (とふ) する薬って、なんだろね!
苦かったり、しみたり…。どんな治療でどんな薬を使ったのか、
全くわかんないよねぇ。どっかのスナックの勘定がわかんねーときみたく、
「明細だしてみろ、説明してみろ、この。」って言ってみっかなぁ(笑)。

「8020運動」 があるように、歯は一生かけてお手入れしないといけないもの。
まずは虫歯の予防だね!
自分は80歳で20本の歯が残っているかな!?

先日、飲み屋で出てきたピスタチオの殻が閉じたままのがあってさ、
「自分は歯が丈夫なのが自慢だから割ってみせっから!」
な~んて、調子に乗っていたら、
ピスタチオもろとも歯が欠けてしまって…。
そこはすぐ治療したけどね…。
学生時代にはカレーうどん食べていてなぜか銀歯がとれて、
そのまま飲み込んだときがあったなぁ。

入れ歯や歯槽膿漏には絶対なりたくねー。

一度、歯医者で見てもらおうかなぁ。
でもいきたくねー。こえー。

みなさんは歯に対してはどのようなケアをしていますか??













コメント
この記事へのコメント
白ヘアバンどま~い。・゚・(ノД`)・゚・。

もろフリマ狙いで集めてますが(´・д・)y-~
じゃんけんも負け続け・・・・・・・・・・(未だに取れてナス)
リバース弩を2度も闇らせ・・・・・・・(散財してます)
もう黒ヘアバンがでる要素しか残ってません!!!!
ヘアバン@1個がんばるでぇ~www
2009/06/04(木) 16:27:04 | URL | 亮宮 #-[ 編集]
ヘアバンドどんまいでーす。
ま、もともと一回で出る物ではないと割り切れば・・・(汗
「うってつけの妹」の雰囲気が( ・∀・)=b
2009/06/04(木) 18:53:26 | URL | 暴風林活火山 #-[ 編集]
ぎゃ~><
なぜか5月25日のブログにコメント残しちゃいましたwww

まぁ、、、お気になさらずに><
2009/06/05(金) 00:59:28 | URL | ホモぞう #-[ 編集]
おお!懐かしいSS!

アタシ写ってるー♪

ねね、いつも暇してるから一緒に遊んでちょ(*^∀^)
2009/06/05(金) 01:54:48 | URL | 夏菜 #-[ 編集]
7色集めてそりゃないよ・・・;
2回目挑戦でうちも「知恵の水」ですたorz

ネクソンになんか負けねー!!!

うちも歯科嫌いです・3・
2009/06/05(金) 06:47:49 | URL | じゅん・ゆめ #-[ 編集]
クエお疲れ様でした~♪
お陰様で・・・ ありがとうございました;;
だたさんと一緒に行動すると全てが快速で、
倒すのも移動も、はやいはやい!!!
たのしかったです~~~ww
また、一緒に遊んでくださいね^^

歯のケアは・・
1年に1回くらい歯医者さんへ虫歯でなくてもチェックに行くのですが、苦手です^^;
何が嫌いって、あのキーーーンという音!
そういえば、そろそろ行かないと・・・><




2009/06/05(金) 07:47:57 | URL | 姫 #aiMm5YXE[ 編集]
ヘアバンドどんもいです@@;

歯医者は好きな人いるのかな!?
あ、でも歯科助手のお姉さんのマスク姿はガチ!
2009/06/07(日) 23:27:55 | URL | おでこ #-[ 編集]
へあばん・・・・ドマイ(’
でぃふぁは・・・・おそれおおくも5回目!!挑戦ちゅう~だったり・・・イヒヒw

うあ~でたあああ!!あの頃のssww
楽しかったよね~~(σ*´∀`)


ちなみに、歯医者さんの助手の女の子が「かわいく」みえるのは・・・「マスク」効果マジックだそうで・・・・(’
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
効果絶大!!!なのかなあ・・・??


2009/06/08(月) 01:44:47 | URL | ☆でぃふぁ☆ #3/VKSDZ2[ 編集]
亮宮様
ヘアバン黒でるといいですね!
あれって高確率での交換と思いきや....。
いろいろ欲しいものがありすぎて、メルも時間もない、私です。。。
2009/06/08(月) 07:05:32 | URL | だただ #-[ 編集]
暴風林活火山様
そーそー!もともと出るものではないと割り切りばb。しかし3回くらいはチャレンジしてみたいです。
うってつけの妹でもチャレンジしてみます!
2009/06/08(月) 07:07:20 | URL | だただ #-[ 編集]
ホモぞう様
ちっちゃいことは気にしない~bb
2009/06/08(月) 07:08:05 | URL | だただ #-[ 編集]
夏菜様
懐かしいSS(実は2回目の掲載)。
最近弓キャラばっかりですが、うろちょろているのでいつでも声掛けてくんさいbb
バカやりませぅ!
2009/06/08(月) 07:11:58 | URL | だただ #-[ 編集]
じゅん・ゆめ様
苦労の割には、落胆の度合いがどーーーん;;。
時間と有利なキャラでチャレンジしてみたいと思います;;
歯医者さん、みんな苦手だよね~
2009/06/08(月) 07:13:56 | URL | だただ #-[ 編集]
姫様
こっちこそ、長々とクエストにお付き合いいただいてありがとでした!
オチ(結果)の明暗は欲の度合でしょうか…。

歯の検診しているのですか!えらいなぁ。見習わないとね。。トホ。
2009/06/08(月) 07:16:00 | URL | だただ #-[ 編集]
おでこ様
どまありり。

マスク姿ガチですか!
次のコメントのでいふぁ様が何やらそのカラクリ(!?)を言っていますぞ!
2009/06/08(月) 07:17:37 | URL | だただ #-[ 編集]
☆でぃふぁ☆様
5回目やっているのけ!?!すげー!!
いい結果がでるといいねぇ。もっちろん白狙い!?

あの頃SSまた載せてしまいました。
弱っちいころの自分が恥ずかしいです。。

助手の方々がかわいく見えるなぞ。。。
な~るほど。っていうことは…でぃふぁ様も!?いやーっ、マスクなしでもbbでしょ!?




2009/06/08(月) 07:21:43 | URL | だただ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
