イラハイイラハイ! メイプル・つれづれな事・おバカなこと・ねこ いろいろ書くよ!
--年--月--日 (--) | 編集 |


次はお前の番だ!
2009年06月08日 (月) | 編集 |
はじめに…
リコメは該当記事にお返ししています。ご覧ください。




おはようございます。
週末はいかがお過ごしでしたか?


週末はじっくりメイプル…と思いきや、
親類との酒飲みが入ってしまったり、山菜とりに出かけてしまったり。
二日酔いじゃないのに、妙な頭痛が続いていたり。。。


12345687901.jpg
ハックシールドが実装されてから、ジャクムに行くと必ずこの表示でプトゥーン…。
腕や本体1~2までは至ってスムーズなのに、本体第3段階になっちゃうと…、
ジャクム本体が点滅したり、アイテムウィンドゥが乱れて表示されたり。

windows-vista が原因では!? という話。
いろいろ対策はしてみたものの、所詮はおまじない程度のもの。
サポートセンターには詳細を報告しておいたから、
何らかの解決策を講じてくれればいいなぁ、と思う私です。




相変わらず道場に出入りしています。
今ようやく6000修練点獲得。コツコツ進めていきたいです。

Maple1438.jpg
美姫様と、2人でビサまで進んだ。
どうやってぶっ飛ばすんだあ!!!!!!





Maple1129.jpg そういや、この前兄さんが何か言っていたっけ。
Maple0694.jpg ずむ姉さんにヘアバンドクエやってこいってさ。
Maple0673.jpg アタシたち3人ともデビ90LV.帽子あるのにね~
Maple1124.jpg 何だかよくわからないけどやってくっかぁ!
 


そして…



Maple1437.jpg


Maple1126.jpg …………………

「 うってつけの妹 」 がこうなった今、果たしてクエストに名乗りを上げる者はいるのか!?

Maple0680.jpg あっアタシは…、そーゆーのはちょっと…
Maple0659.jpg ボクは森の番人だからね~。いけないなぁ。
Maple0696.jpg え!?アタシ!?確率的に…なのかな?
Maple0668.jpg だーっ!くだくだやっていねーで誰か行ってこい!



相変わらずトンチンカンな私たちですね。。。。








☆WINDOWS-VISTA における不具合関連で、何か手立てをご存じの方がいましたら、
教えて頂きたいと思います。よろしくお願いします。










続きは 今日のねこ



107.jpg
6月なのに冷えるなぁ。おかげで後ろ足が寒いよ~。

なんか、おかしな恰好で寝ているね!






コメント
この記事へのコメント
ちゃわですw

ヘアバンどまです。・゚・(ノД`)・゚・。
私も黒バンは取れず白バンに甘んじてます・・・・orz

イラストの件ですが
基本ご本人様進呈となってますので
煮るなり焼くなりはご自由にです(*≧∀≦)b
逆に貰ってくれるとかメッチャうれしいです゚+。(*ノェノ)。+゚
2009/06/08(月) 11:25:22 | URL | 亮宮 #-[ 編集]
VISTAね~・・・
私が教えて欲しいくらいですpq
早く解決してくれることを祈るばかりです^^;

白ばんげっつしましたよw
あと知恵の水も・・・pq
2009/06/08(月) 19:04:46 | URL | 魔流凛 #WzzJX4NY[ 編集]
ずーむcヘアバンドどまです;;
ん・・・、すでに次のキャラが動き出してる!?
次の更新でうれしい報告が聞けるといいなぁー♪

道場は、ソロだとすぐ飽きてしまうのですが
グルに誘っていただいて 楽しく点数貯めてます。
ずーむcまたビサに会いに?倒しに?連れていってくださいね^^  でもビサ強すぎ;;
2009/06/09(火) 09:40:37 | URL | 姫 #aiMm5YXE[ 編集]
VISTA落ちみんな苦戦してますね><
何かわかったら連絡しますね^^

ビサスが厄介ですね><自分はその前のレヴィで
時間切れ・・・・・・
あるPTでいったらクリヤーしましたけどみんなつえ~っと思いましたWW

2009/06/09(火) 14:35:09 | URL | みらくるぅ #-[ 編集]
亮宮様
みんな白黒いずれかのヘアバンド持っていてうらやましいです。
イラストさっそくいただきました。ありがとうございました。
すごくうれしいです。なんか照れちゃうけどね!大事にしたいと思います。
2009/06/10(水) 09:26:27 | URL | だただ #-[ 編集]
魔流凛様
いろいろなブログやHPに出ていますが、どれも確実とは言えないものばかり。OS交換はしたくないし。。。うまく修復修正してくれることを願う毎日。
白バンドおめでとう!いいなぁ....
2009/06/10(水) 09:28:06 | URL | だただ #-[ 編集]
姫様
さすが姫様。勘がするどいですね!

道場はソロはせいぜいやっても5~6回で疲れて…。でもグループだと面白いです。パンダまで進んでみたい今日この頃。
2009/06/10(水) 09:29:52 | URL | だただ #-[ 編集]
みらくるぅ様
ビスタ対策、よろしくお願いします。このままではせっかくのボス戦に呼ばれても…迷惑ばっかりかけちゃうことに…トホホホ。
ビサは一体どーやってぶっ飛ばすのか…。
1-1、スキルカット、。やっぱ竹爆連発!?今度みんなでいきましょう。
2009/06/10(水) 09:32:11 | URL | だただ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
