イラハイイラハイ! メイプル・つれづれな事・おバカなこと・ねこ いろいろ書くよ!
--年--月--日 (--) | 編集 |


なんでやねん!!
2009年06月24日 (水) | 編集 |
はじめに… 
リコメは前記事にお返ししています。ご覧ください。



108.jpg
おはようございますっ。
庭のキウイも小さな実をつけてきました。
秋にはたくさん収穫できることでしょうb

いやぁ、梅雨まっさかり。
だただ が住んでいるところは夏も比較的涼しいところなんだけど、
やっぱりジメジメしていると気分も↓↓。

夜寝苦しくて、ついに自室のエアコンのスイッチをピピッ。
快適に休めると思ったら、逆に空気が乾燥してノドがイガイガ…。
やっぱりでぃふぁ様のように初夏の間は扇風機かなぁ。

っていうか、ついにわが県にも新型インフル到来…。
まさか、自分が住んでいるところまではこねぇだろー、なーんて、
のんきな事は言ってられない今日この頃。
梅雨時期の体調管理にはくれぐれも気をつけてくださいなっと!




さてさて、では今日の記事にgogogo!!




なんでやねん!
Maple1398.jpg
パターン① 朝、天狗様がお出迎え。墓場で墓ドロb



なんでやねん!!
Maple1469.jpg
パターン② モンスター倒したのに敵の最後っ屁喰らって墓ドロbb



なんでやねん!!!
Maple1521.jpg
パターン③ 普通に墓ドロbb



なっ!
Maple1432.jpg


んっっ!!
Maple1437.jpg


でっっっ!!!
Maple14520.jpg


やねんっっっっ!!!!
Maple1516.jpg

パターン④ 強欲4兄妹のおしおき



なんでややねねねねん;
12345687901.jpg
パターン⑤ みんな許してください。見捨てないでください。





Maple0668.jpg なんでやねーん!!特にさいごー!!
Maple06930.jpg 兄さん、グチばかり言ってちゃだめだよ。
Maple0672.jpg そういや、ずむばっかりじゃないか…
Maple1123.jpg ………………… ( ヘッヘッヘッ。たくさん映っているぞb )
Maple0662.jpg あのー、ボクひとつ気づいたことがあるんだけど…
Maple0672.jpg ?????
Maple0674.jpg あっ!私はわかったよ!へぇぇ。
Maple0670.jpg ???????????????
Maple1123.jpg ……………( 男が力の水、女が知恵の水じゃんか )
Maple0669.jpg おい、ねむ、なんて言っている!?!?
Maple0692.jpg だた兄とむむが力の水、ずむ姉とアタシが知恵の水だってぇ
Maple0668.jpg なんでやねーん!!
Maple06930.jpg 兄さんグチばっかり言っ…

     
【 ↑ 一番上に戻る ↑ 】


 







おまけSS

Maple1529.jpg
ずぅむ vs ビシャス
現在 16勝13敗 (14連勝中) 勝率 0.552



Maple1531.jpg
しげちゃんに声掛けてもらってお台場に。
久しぶりのベルガモット。結果は…、ハック落ち…



無題
誰!?!?



コメント
この記事へのコメント
ヘアバンドどまぃです;;

弓中心ってことは・・・ずぅむの方ですな!

急に内緒が来るかもしれないので・・・覚悟しといてくださいね(=´ー`)ノ ヨロシク
2009/06/25(木) 09:51:45 | URL | 善or悪 #-[ 編集]
なんでやねーん!!
本当になんでやねんの世界ですねっb
ねくそnのおかげでじゃくむが;;制覇できません;;
ビサ14連勝中おめでとうですw
2009/06/25(木) 12:28:09 | URL | 魔流凛 #WzzJX4NY[ 編集]
ヘアバンどまぃ;
つか・・・あんだけ集めさせといて
水とかないよねぇ;
今日のjkmがんばろーねw
2009/06/26(金) 06:34:43 | URL | ゅめ #-[ 編集]
ベルガお疲れさまでした

また逝きましょw

ヘアバンは白でましたww
2009/06/29(月) 12:08:41 | URL | みらくるぅ #-[ 編集]
リコメだよ~
>善or悪様
ヘアバンドは黒が出たのでなんとかセーフ!?っていう感じです。やっぱりもうしばらく弓を育てていく予定です。内緒待っておりますぜ。。。

>魔流凛様
ハックシールドの欠陥なのでしょうか…。いろいろ試してみてもだめですねぇ。根幹からの修正を待つばかりです。。。

>ゅめ様
jkm一緒!?と思いきや、お休みだったので少しガッカリ…。でもなんとかx2とも撃破しましたよっ。6月はヘアバンに振り回された私です。。。

>みらくるぅ様
ベルガ小隊ありがとでした。慣れたボス戦も例の問題で落とされて…。情けないやら、恥ずかしいやら…。
白バンドでましたか!おめでとーっ。ええのぉ♪





2009/06/29(月) 13:08:42 | URL | だただ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
