イラハイイラハイ! メイプル・つれづれな事・おバカなこと・ねこ いろいろ書くよ!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


案ずるより生むが易し
2009年06月29日 (月) | 編集 |
はじめに…
リコメは前記事コメントにお返ししています。ご覧ください。



0115.jpg
こんにちわ。
軒下に植えたゴーヤもスクスクと育ち、小さな実を3つほどつけました。
朝夕の水やりをしながら、じっくりと育ってほしいと思う今日この頃です。


実は…
このブログを始めて1年が経ちました。
いろいろな記事をオモシロおかしくアップしていたけど、
マンネリしている時期もあったと自分で感じていたんだよねぇ。

FC2ブログを始めて、ヤフーブログ出身の私はいろいろなところで、
困惑っていうか、トマドイもあったりして。特にユーザー同士のつながりが…、
勝手が違うっていうか、そーゆー所で悩んだ時期もあったのですよ。。。

0120.jpg ( 小名浜港を望む )

でもね、根気強く (!?) 記事をアップしていて、
多くの友だちや知り合いができて、嬉しく楽しい時間も持てるように
なったのも事実なんだよね。

メイプルのリンク先のユーザーの記事をみたり、リンク集・ランキング集を見たりして、
「他の人たちがしていることとは少し違った内容」もいいかなぁ~、な~んて、
始めてみたのが兄妹会話。

自分で言うのもなんだけど、
オモシロいっていうお褒めの言葉も頂いたりして。
うれしいの一言に尽きません。

人物表情

実はあらかじめこんなふうにフォルダに作っておいて、
用いていた訳なんですよ。はじめは手間がかかったけどね~。
「あ~、やっぱり」 なんて、思わないでねっと。

兄妹同士でのコミュニケーシュンも考えてみたりて…
言葉づかいや性格なんかが何回か見れば分かるように設定してみたり…
そんな小細工しているのですよ。。。。



さて、いろいろなリンク先のブログ。
メイプルをはじめ、様々な趣味、また自分自身に関することなど、
いつも楽しませていただいております。

だらだらと私も続けていきますので、今後ともよろしくお願いしますっ!







では…  本日のメイプル記事にgogogo!!

7896.jpg
こんにちわ!
暑いときには、クーリング! 

久しぶりに海賊でプレイしてみた。
やっぱ感覚を戻すのに多少の時間がかかるねぇ・・・。


Maple1535.jpg
週末はあっちこっちと狩り続け…

Maple1536.jpg
ずむが 150lv. 達成~!!

姫ちゃ  
しげちゃん  
伝c
お嬢
ぐみ 様  
馬田男 様
りーちぇ 様 
きらりん 様 
ミサキ 様     (順不同・敬称略はご容赦ください)


拡声器・チャットでお祝いのメッセージありがとうございました。
また、頑張って精進していきたいと思います!
ホント、よくここまでこれたなぁ、って思っています。

特に 伝c にはスキルとか立ち回りとか、全く知らなかった時期に
弓のノウハウを細かく教えてもらって、その背中をみておりました。
感謝かんしゃです!




金曜の夜に何気にBGなんてどお?
なんてチッャトしていて、連合のメンバーを見れば…
そこそこいけるんじゃない?なんて始まって…

第1回連合BG祭り

Maple1538.jpg
ホントは純連合員で行きたかったんだけど、
連絡付随やインの状況の良し悪しなんかあったりして…


Maple1539.jpg
時間的にみて、ほぼ80%くらいは削ったあたりで
( 多分ですよ ) スキル掛けるタイミングがブッキングして
そのスキを突かれてしまいました;;

次回はもっと人が集まれば…
参加者のみなさんお疲れ様でした。そしてありがとうございました。




Maple0666.jpg いやぁ、ずむも150lv.かぁ。やるなぁ。
Maple0659.jpg ボクの出番を奪っておいて…。トホホ。。。
Maple0674.jpg もっと素直に喜びなさいよ、お兄ちゃんもむむも。
Maple1130.jpg ……………………………………
Maple0692.jpg えぇぇ、ずむ姉ホントにぃ!?!?すごいぞー!
Maple0672.jpg そこのお2人さん、なんて!?!?

果たして、ずむとねむの会話の実態は…
次回に続く!?






おまけSS

9876.jpg
ろれ姉さんもレベあっぷしたぞー!


pangya_000.jpg
男前+美少女+おっちゃんでパンヤ。
いろいろ教えてもらって少しずつ…

pangya_002.jpg
なんだかよく分からず参加したアマ5級の大会で
イーグルとった。でもトップの成績がすごすぎたのに幻滅…
たしかリカバリでなんかもろたな。




続きは 今日のねこ









0114.jpg
あのー、人の枕をまくらにしないでください。
エラそーな態度が◎
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ずぅむs150おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
もうそんなに先へ行ってしまったのね・・・・・ウレシィヤラカナシィヤラ

パンヤへいらっさ~いwww
録送っとくので拒否厳禁でよろ~(ΦωΦ)
2009/06/29(月) 20:10:45 | URL | 亮宮 #-[ 編集]
ずむ姉ちゃま~150ちゃい!!おめれと(・ω☆)キラン☆
長男!!!だた兄ちゃま!!!サボてると・・・・ニヒw

むむ兄が来月の主役・・・ねらってるじぇ(・_|襖|←市原悦子

ねこcかわええね~~(*´ェ`*)ポッ

2009/06/30(火) 00:37:19 | URL | ☆でぃふぁ☆ #3/VKSDZ2[ 編集]
ずぅむc150LVおめでとう^^
BG残念でした・・・おれにもう少しPSたかければ><
時間合い次第今度はみんなでベルガでも^^
ブログ1年おめでとうございますw
2009/06/30(火) 17:41:52 | URL | みらくるぅ #-[ 編集]
ずぅむたn150(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
BGゎ残念でしたねぇ;
でも次こそゎw(*pゝω・)q。+゚ガンバッ。+゚

猫かわいい♪
「ぁn?」って感じが素晴らしいw
2009/07/01(水) 09:17:29 | URL | ゅめ #-[ 編集]
150歳&ブログ1周年ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

また一緒にパンヤしましょーネヨロ(`・ω・´)スク!

猫ちゃん最高ーーーv-10
2009/07/01(水) 16:50:37 | URL | みかりん #-[ 編集]
ずぅむc150おめでとぅございまーす♪
また、みんなでワイワイ行きたいです^^

・・・って、ゴーヤなんですが;
我が家のベランダで育てているゴーヤとはちがう!
葉っぱの大きさも・・・ それにまだ花咲いてないし;;
ほんとにゴーヤ実をつけるのかな><
2009/07/02(木) 13:54:25 | URL | 姫 #bAYS56cg[ 編集]
ブログ1周年(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
ずぅむc150も(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

またBGも行きましょう!

うちはワンコですけどマクラ使って寝てます(σ・ω・)σYO♪
2009/07/02(木) 17:17:57 | URL | きらりん #-[ 編集]
今までありがとうございまじた
最近INできなかったのですが、近日久し振りに見てたらパス抜きされていました。犯人は無双(無双の周りにoだのxだのありました)
にアイテムとられていました。。だからというわけではないのですがその影響もあってメイプルは引退させていただきます。

このような場でもうしわけないのですが、最近はとても忙しいのでなかなかゆっくりと話す機会がありませんでした。

もし犯人にあったらがつんと言ってやってください。それと野球にも詳しく言っておいてください。

「魔ナフィー」という人にもはるこうは引退したと声をかけてやってくれたら幸いです。ギルドは追放してくれてかまいません。

長々とつづってしまってもうしわけありません。今までありがとうございました。本当にお世話になりました。(掲示板に書けなかったのでここにさしてもらいました)

                             

                                           from:はるこう
2009/07/03(金) 16:24:14 | URL | はるこう #-[ 編集]
ずむcいつの間にか150おめっすw
ブログ1周年もですねbb
同じくらいにブログはじめてたんですねぇw
パンヤでもよろしくっす☆( ゚Д゚)b
2009/07/03(金) 18:43:08 | URL | ボナ #-[ 編集]
リコメですよ~
>管理人より
ずむの150lv.達成のお祝いのお言葉ありがとうございました。とても嬉しかったです!お祝いのメッセージのリコメはこの場を借りてお返ししたいと思います。ご了承ください…m(--)m
ブログも一周年を迎えましたが、今後とも皆様ともブログ内外でのお付き合いができたら…と思ってます。今後ともよろしくお願いしますっ!!!!!

>亮宮様
パンヤは…クラブの申請してしまいました!あとは皆さんと会うだけ!?…って、まだまだ技が使いきれないので、もっともっと修行しないと…がんばりまっす!

>☆でぃふぁ☆様
今月も…!実装されずにトホホのホ。少し海賊の方も進めてみようかなーって思っています!
ねこもああいう静かなときはめんこいんだけど…基本わんぱく小僧ですbb

>みらくるぅ様
BG特攻はホント残念でした。BGやトウキョウなど、ボス戦もみんなでやっていきたいですね!とりあえず私の敵はvistaです…。

>ゅめ様
BGもみんなでワイワイが楽しいです。結果はどーあれ(こんなこと思っているのは自分だけかなぁ)、集まって賑やかに遊ぶのが大好きです。
ねこは、寝ているのを撮ろうとしたところ、起きてしまったという…なので「あn?」になっちまいましたー!

>みかりん様
初コメントありがとうございます。
パンヤでは足を引っ張ってばっかり…だけど、少しずつ上達していきますっ!!!!!!
ねこは…ちょっとカッコつけていますね!イタズラっこなんですよ!ホントにbb

>姫様
ゴーヤは日当たりのいいところで朝夕の水やりをお忘れなくー。あとは夏の日差しでぐんぐん↑↑っす。ウチのもプランターですが、今では2階に届く勢いですよbb 葉に元気がなければ少し肥料をやるのもいいかもねっ。

>きらりん様
BGもなんでもこーい!って言いたいところです!特にBGではきらりん様の後ろでコソと暴風ぶっ放しているのが好きですbやっぱワンちゃんもねこもなにかに寄りかかって眠るのが好きなのかな!?飼い主に似たのかなぁ?

>はるこう様
(コメントは掲示板にコピーしておきました)

>ボナ様
パンヤではすげーかっちょええキャラで、おっちゃんでは…。少しずつ、すこしずつ上達していきますっ!とりあえずは、技をマスターしていくことかなぁ…。メイプもパンヤも今後ともよろよろですっ。

2009/07/04(土) 06:25:46 | URL | だただ #-[ 編集]
初訪問ですw

いきなりで申し訳ありませんが
相互リンク希望です

ブログ名:メイプルの舘 ~銀~
ブログURL:http://ginmaru10.blog66.fc2.com/
管理人名:xo投z銀z賊ox
メイプル鯖:欅です

よろしくお願いしますw
2009/07/05(日) 17:34:09 | URL | xo投z銀z賊ox #-[ 編集]
xo投z銀z賊ox 様
初訪問、コメント・リンク希望ありがとうございました。
さっそくリンクさせて頂きたいと思います。
今後ともよろしくお願いしますねぇ~。
2009/07/06(月) 05:40:24 | URL | だただ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
