イラハイイラハイ! メイプル・つれづれな事・おバカなこと・ねこ いろいろ書くよ!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


確率変動!?
2009年07月09日 (木) | 編集 |
はじめに…
リコメは前記事にお返ししています。ご覧ください。



0105.jpg
おはようございます。
フラリと飲みに行った帰り道、ふと撮ってみた1枚。
静かな田舎町の深夜も悪くないものです。


雨が降りますねぇ。日照時間も今週は少ないような気がします。
沖縄、奄美で梅雨明けがあったと思えば、
全国各地で起こる大雨や土砂災害の被害の便りが胸を痛めます。

今日から週末にかけてもぐずついた天気が続く模様です。
だからと言ってカァーッ!と晴れると今度は暑くてグダァ~っとしてしまうし…
でもこういう四季がある日本が好きだなぁ。

そーそー、
前記事のかつお、送ってほしいなら本気でだただがんま~いの送るぞー!
本気の方は… いたりいなかったり@@;




では今日の記事にgogo!!




090712.jpg
どーもー、だただですー。
パチ玉が少し残っていたので打ち切ろうとしたら入ってしまったよ。


090718.jpg
じつは… コソコソじゃんけんをしていました。
やっと、やっと8連勝! 巷ではチョキ連でいけるっていうけど、
テキトーにやっていたら行きましたよb これで少しは楽になるかなー。


090719.jpg
ポニチャイのマブダチになったので、
天守閣も安心して忍びこめる(?)なったよ!
がりごりも復活して、海賊をちょこちょこやっとりますですbb

そしたら、ヒサシブリニデタ!! 日の手裏剣!!
かつてほど高額ではないけど・・・ これはとっておこうb
実はこの日2枚出たのですよ。ウフフフフフ。




090721.jpg
ちょっとしたノリ?もあって、jkmが空いていたので
ボナ様はじめ有志でjkm。参加してくださった方、ありがとうございました!
結果は… もっちろんハック落ちですよ~


090722.jpg
2回目はサクタイムも終わりに近いということで、
腕だけで終わり!各自退却したあとしぶとく残った2人!
PPやる人、久しぶりに見ましたぞ!




Maple1123.jpg アンタ、結構頑張っているじゃない…
Maple0692.jpg ずむ姉こそ、相変わらずじゃん!アハハハハハ
Maple0696.jpg そういや、七夕限定のクエストあったねぇ。
Maple0658.jpg じゃあ、ボクが行ってきてみるよ
Maple1123.jpg だた兄はスイカだったらしーよー…
Maple06930.jpg じゃあ、アンタも…。楽しみだねぇ。ウフフフフ




結果は!!!!!!!!



090717.jpg
おかかかーい! かつぶしご飯だっぺな!
20コも食べられないぞー!
あ、食べ過ぎ注意の看板がありますねb





おまけSS

p0701.jpg
みんな上手で… 
格好いいわ、可愛いわ…
深夜のだただっちのスケベ発言にはご注意を…

p0702.jpg
クラブ・パプリコにも入会しました。
まだみんなとは会ったり、プレイしていないけど、よろしくです!
クラブの名に恥じぬよう雑草のように生きていきます…。



続きは お知らせ


【 お知らせ ① 】
7月ということもあり、テンプを前記事から変更しました。
コメント欄の仕様が今までと若干異なっていますので、ご注意ください。


【 お知らせ ② 】
ブログのBGMを変更しました。
これはPCのサウンドの音量がそのまま反映されますので、
音量のコントロールはお手数ですが、ご自分でなさってください。



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
NoTitle
おかかフイタwwwwwww
さぁ次ゎなにでるんだろw
(*pゝω・)q。+゚ガンバッ。+゚

こないだ誘ってくれたのにぃごめんね;
またぜひ!誘ってくだせぃw

2009/07/10(金) 01:54:25 | URL | ゅめ #-[ 編集]
NoTitle
そういえば、だたsファミリーで投げキャラはいませんでしたね^^;
とても楽しみな兄弟姉妹になりそうですね!!
  最近、リアでバタバタしすぎて、ほとんど釣り放置の毎日です・・
 道場クエについても黒帯まで約6000点取らないといけないし・・今のIN時間でやったらいつ達成なるのか;;

もし私がINしていたらjkm誘いよろしくです~
(最近、私の固定メンバーで集まりが悪くなり、していないので;;)
2009/07/10(金) 13:14:40 | URL | リュウ #-[ 編集]
NoTitle
私もおにぎりでしたよ;;
あと促進剤でした・・・
ジャクムに行きたい・・・最後まで生き残りたいorz

2009/07/10(金) 15:22:18 | URL | ぐみ #WzzJX4NY[ 編集]
NoTitle
おかかおめ!!!

ジャクムもとっても楽しかったですw
って・・・・・実は途中寝ぼけてお墓したけどね・・・ウフw

パンヤでも楽しくやりまそーネd(^^*)
2009/07/11(土) 13:24:00 | URL | みか #-[ 編集]
NoTitle
おかか!!!
むむ兄・・・めたぼちゃんになっちゃうじょΣ(゚Д゚)

じゃこお誘いありあとね~いけなくってごめんえ;;
またきかいあれば~~ダメダメ聖でよければ召還してけろb

2009/07/11(土) 20:16:51 | URL | ☆でぃふぁ☆ #3/VKSDZ2[ 編集]
リコメですよ~
>ゅめ様
七夕のご褒美、正直何が欲しいのか分からない状態です。むしろネタ!?かも!?!?次が楽しみですb
いろいろボス戦!また機会があれば声かけてみます!その時はよろしくです!!


>リュウ様
ゆとりは生まれるものじゃなく、作るものですよ~。
全職業網羅はしているものの、投げはいないですb。道場も少しずつ進めていこうかな、と思う今日この頃。いったいいつになったら完結することやら…。jkmもタイミングがよければおいでませ!


>ぐみ様
まだチャンス!?は残っている3人が…もはやネタで終わってほしい!!!!jkmもいいビスタ解決法が見つかりましたので、次号で紹介してみたいと思います!!!!


>みか様
有効なビスタ対策が見つかりました。次回からはバッチリですよ!!! パンヤもメイプも少しずつ…↑↑!。積み重ねた経験と時間は決してうらぎらない!それが上達の近道だ!…と、私は思いますっ!!


>☆でぃふぁ☆様
うーむ。おかか、意外と好きかも!ウチのねこの方がもっと好きかな・・。七夕クエはネタ一直線でいきます!
jkmも忙しいところ声を掛けてしまってすんませんでした。また機会があればいきましょう!!!








2009/07/13(月) 17:21:15 | URL | だただ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
